国内では約100万台、世界では約1000万台の販売台数を誇るお掃除ロボット『ルンバ』ですが、掃除としてではなく、ペットの乗り物(笑)としても有名でして…

YouTubeでも度々、ペットや動物が乗っている動画がアップされ、人気を博しているのですが、今回紹介するのは、ペットではなく子供。しかも、1歳ほどの赤ちゃんなんです!

カウボーイさながらにルンバを乗りこなすのは…

カウボーイハットをかぶったスペンサー君。手綱に見立てた?青いリングに、ばっちりキマったカウボーイスタイルで、暴れ馬ならぬ、暴れルンバを乗りこなします!

動画を逆回しにした編集のおかげで、

ルンバにヒョイっと飛び乗った演出になっていますが…

クルクル回るルンバの上で…このバランス!

さらに…体を反る余裕っぷり!では、完全にルンバ手懐けているスペンサー君のテクニック。ご覧下さい!

出典 YouTube

(゚Д゚) スゲェ!!!

不意の動きにも絶妙なバランスで対応するスペンサーくん。これは凄い!

出典 YouTube

なお、過去にもルンバに乗る子供の動画はありましたが、乗ってるというより、乗らされているというのがピッタリなモノが多かったわけで…

これほどの手綱さばき!?を見せるルンバカウボーイはスペンサーくんのほかに知りません。カウボーイ界を背負って立ちそうなスペンサーくん。これは将来に期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス