話題のお楽しみ袋!その中身は一体どんな内容?

まぁまぁの大きさのチョコクロショッパーに期待が膨らみます!

まずはドリンクチケット…その内容は?

こちらのドリンクチケットが5枚入ってます。オーダー可能ドリンクはコーヒー・紅茶・カフェラテ1杯分でサイズはSとMどちらでもOK!

15周年記念のサンマルクカフェの看板商品「チョコクロ」

愛され続けて15年!チョコクロも当然ながら5個入ってます。

ドリンクチケットでホットのカフェラテMサイズをオーダーし
チョコクロを頂く。
オーダー内容にもよりますが最大で¥1545もお得とネットを中心に話題になっています。

ツイッターでもブログでも話題に挙がっています!

結構なヘビーユーザーのチョコクロ
何ともお得なモノを店頭で発見してしまい即買いという(笑)
これがそのブツです
お楽しみ袋❗️
楽しみです(笑)

サンマルクでお楽しみ袋を販売してました!
チョコクロ5個とドリンク券5枚で1,000円。
やっと買えた~。
消費税増税前の駆け込み福袋も、今年のお正月の福袋も買えず仕舞いだったので嬉しい~♥️
ドリンク券はその場で早速使いました!

サンマルクカフェのチョコクロは、2号店の渋谷井の頭通り店で誕生しました。
その後は皆さんもご存じの通り、チョコクロは各種メディアに多く取り上げられ瞬く間にサンマルクカフェの大ヒット商品となりました。
 
今では、通常のチョコ味だけでなく、シーズンごとに新しい味を発表していてお客様から好評を博しています。

さらに、お土産用のボックスを用意しておりますので、ちょっとした手土産などにもご活用していただくことができます。

出典 http://www.saint-marc-hd.com

サンマルクユーザーでチョコクロを大体オーダーする方なら絶対的にこのお楽しみ袋はお薦めです!

店舗にもよりますが大体がなくなり次第終了という回答が多いので見つけ次第即買いが個人的にはお薦めです♪

この記事を書いたユーザー

JOE このユーザーの他の記事を見る

ファッション雑誌MEN’S CLUBオフィシャルブロガーとして様々なパーティやレセプションの記事を中心に食や美容など幅広いジャンルをカバーしている。

http://blogs.mensclub.jp/junyabuki/

食に関してはぐるなび運営の食のキュレーターが集まるmecicolle(メシコレ)でスイーツを中心に記事を執筆。http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/joe/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス