人気犬種ランキングで6年連続トップに輝いたトイプードル。このモフモフとした毛と、愛くるしい顔に『可愛い』という言葉以外…思いつかないわけですが、そんな可愛らしさの象徴のようなトイプードルが…嬉しさ余って…

坂田利夫師匠の往年のギャグ『よいとせのこらせ』のように見える動画が、ジワジワと話題になっているので紹介したいと思います。

ペットショップに預けられていたコチラのトイプードル。家族が迎えに来たのを見た瞬間…

嬉しさ余って『よいとせのこらせ』を発動!

全力で踊る『よいとせのこらせ』は…

師匠を超えるほどキレッキレ!

ここで一旦、連続ジャンプにて『ここにいるよ!』と家族にアピールをするのですが、もたもたする家族に…

高速の『よいとせのこらせ』で猛アピール!

では、坂田師匠を超えるキレッキレの『よいとせのこらせ』。ご覧下さい!

出典 YouTube

ヨイトセノ(;゚Д゚)コラセ キタァァァ!!

簡単そうに見えて、実は難しい坂田師匠の『よいとせのこらせ』。まさかここまで完璧にものにしているとは…ビックリです。ちなみに、トイプードルはこのダンスを生まれつき身につけているのか、↓コチラの動画でも『よいとせのこらせ』を披露!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

いつまでも見ていられるトイプードルの『よいとせのこらせ』。トイプードルを飼っている方は、愛犬の潜在能力…開花させてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス