皆さん”Jamie Sadlowski”氏(画像、左から3番目)をご存知ですか?

彼は、ボールを誰よりも遠くに飛ばす大会『ドラコン世界チャンピオン』に2度も輝いている選手でして、少しでも遠くにボールを飛ばしたいという人々の憧れの存在なのですが…

今回、彼が最も得意とする飛距離ではなく、様々なトリックショットを披露したところ、そのあまりの妙技に大絶賛!現在、海外を中心に話題となっています。

その挑戦とは…

【挑戦1】100ヤード(約91m)先の的にあて超絶3ポイントシュートを決める!

【挑戦2】様々なモノを破壊してみる!

【挑戦3】3個ボールが入ったBOXを打ち、一番上のボールだけショットする!

【挑戦4】400ヤード先にいる捕手に向かってショット!

正月にとんねるずの番組でゴルフボールをキャッチするコーナーがありますが、あれが大体70ヤードなので、約6倍の飛距離というのが、いかに難しいか…わかっていただけると思います。

【挑戦5】超ロングパットをドライバーで!

【挑戦6】250ヤード先の子供用プールに放り込む!

と…ゴルフをやった事のない人でもわかるような、難易度の高い挑戦ばかり!では、Jamie Sadlowskiの驚愕のトリックプレー!ご覧下さい!

出典 YouTube

スッ(゚A゚;)スゲェエェッ!!!!

全ての挑戦をクリアしたJamie Sadlowski氏。基本的に飛ばし屋は、ドライバー以外を苦手とする傾向にあるのですが、これだけ完璧に使い分けるとはさすがです。

なお、彼を一躍有名した、室内ゴルフゲームで華麗にスクリーンをぶち破った驚愕の動画も用意しておきましたので、その動画を見ながら…本日はお別れしたいと思います。ご清聴ありがとうございました!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス