今年人気急上昇中のお笑いコンビ「ピスタチオ」

若手お笑いコンビ「ピスタチオ」

出典 http://search.yoshimoto.co.jp

左 伊地知大樹(いじちひろき) 右 小澤慎一朗(おざわしんいちろう)

ピスタチオは、2010年4月に結成されたよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京所属のお笑いコンビ。

独特のしゃべりと白目漫才が話題になり最近はテレビでも目にする事が多くなりました。

出典 YouTube

インパクトの強い風貌、おねぇっぽい立ち方、語尾のイントネーションと白目、この二人が織りなす若干きもい漫才は一度見てしまうとなかなか頭から離れません。

そんなピスタチオが3月5日放送の『櫻井有吉のアブナイ夜会』に出演

TBS系バラエティ『櫻井有吉のアブナイ夜会』

毎週木曜22時より放送

番組ではピスタチオの伊地知さんの過去に触れ、以前はお店ナンバー1のホストだったことが取り上げられました。

ホスト時代の伊地知さんの月収はいいときで400万円もあったことが明かされ視聴者からも驚きの声が多いようです。

伊地知さんは元新宿歌舞伎町のナンバー1ホスト

本人もホストをやっていたことを隠しているわけではないようで、所属事務所のプロフィールを見てみると趣味の欄に「ホスト歴約5年・元No.1(歌舞伎町)」と堂々と掲載していました。

源氏名は「春風亭 嵐(しゅんぷうてい あらし)」

探してみるとホスト時代のインタビュー動画も発見

ナンバーワンホストに聞くナンバーワンホストへの道

出典 YouTube

ナンバーワンホストになるためにはどうすればよいかを熱く語っています

動画でも芸人をやりながらホストをやっていることは明言しています。現在のキャラからはちょっと考えられないですよね。

芸人やりながらホストやってるんですよ。ホントは。もちろん売れてないってことで、おもしろいことが一つもないんでね…

出典YOUTUBE

ちなみに現在もお店に籍は残してあるとのこと。

「まだ籍は一応あって、お店に行くと『わ~あ』となっちゃう」

出典櫻井有吉のアブナイ夜会

現在はこんな感じの伊地知さん

出典 https://twitter.com

番組では現在の月収も明かしていました。

先月(の給料)が7万円でした

出典櫻井有吉のアブナイ夜会

ホスト時代と比べると収入はだいぶ少なくなってしまったようですが、これからの活躍次第ではどうなるかわかりませんね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス