身近にあるモノだからこそ、そのセンスがとりわけ際立つ↑の作品。コチラはニューヨークで活躍するイラストレーター”Christoph Niemann”さんの作品でして、

『Sunday Sketches』というテーマで制作された作品の数々は、どれも身近なモノばかりを題材としているのですが…

彼の手にかかるとこの通り!

見慣れた日用品のはずなのに、もはやアート作品にしか見えません!

週末のちょっとした時間を利用して、描き続けているイラストシリーズなので『Sunday Sketches』という名が付けられたようですが、ちょっとした時間で描けるとは思えないほどのセンス&クオリティ。これには本当に驚きを隠せませんね。では、Christoph Niemannさんの作品の数々…一挙にご覧下さい。

たまにイヤホンが、こんな感じになっている時がありますが、そこに面白さを感じ、作品に仕上げるこの感性。素晴らしいの一言です。

インクなのに…もはや”カメラ”にしか見えない!

ちょっとした時間を利用して描いているとは思えない『Sunday Sketches』シリーズ。センスしか感じないこのシリーズは不定期ではあるものの、現在もなお、週末に更新を続けていますので、彼の表現する日用品×センスの素晴らしきコラボに魅了された方は、彼の作品…一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス