声と見た目のギャップが凄い人達

出典 YouTube

安田大サーカスのクロちゃんみたいに、見た目の印象と声のギャップが違う人ってたまにいますよね。そんな声の主の動画をご紹介します。まずは上の動画から。

男らしい彼の見た目からは想像出来ない声が...。

こんな綺麗な人が...。

出典 http://www.google.co.jp

フランスのオーディション番組に出演したこちらの女性。さぞかし美しい歌声と思いきや...。

出典 YouTube

披露したのはまさかのデス・ボイス。審査員達もびっくりです。

こんな可愛らしい少女が...。

出典 http://www.digitaljournal.com

オーディション番組に出演した、エアリンちゃんとアイゼアくんという兄妹。アイゼア君はドラムでエアリンちゃんをサポートしますが、エアリンちゃんの歌声はまさかの...。

出典 YouTube

デスボイスでした!当時まだ6歳だった彼女の歌声は世界で話題となりました。

ゴス・オペラ

出典 http://www.themagiccritique.com

メイクアーティストをやっているアンドリュー君(19)。こんな見た目でも内気で内向的だというが、そんな自分を変えたいとオーディション番組に出演。そこで彼が披露した歌声は...。デス・ボイスではないですよ(笑)

出典 YouTube

見た目と相反して、彼はなんとも素晴らしい美声の持ち主だったのです。その美しい歌声と、奇抜な見た目から人は彼を「ゴス・オペラ・シンガー」と呼ぶそうです。

「声」で人生を変えたホームレスの男性

出典 http://www.as.com

ニューヨークでホームレスをしていた50代のテッド・ウィリアムズさん。彼には天から与えられた「声」を持っていた。

出典 YouTube

超ダンディーボイスを持つ彼の事は瞬く間に話題となり、彼の元には続々と「声」を使いたいというオファーが舞い込んできたという。そしてこれがきっかけで疎遠となっていた母親とも連絡を取る事ができたという。

声でアメリカン・ドリームを掴んだのだ。私達も姿は知っていても、その人が持つ声を知らないという人はたくさんいますよね。歌声も然り、カラオケに行って、意外な歌声に驚いた方も中にはいるのではないでしょうか?もしかしたら、意外な声の持ち主が周りにはたくさんいるかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

ハイエナさん このユーザーの他の記事を見る

動物、自然、三面記事。世界のあっと驚く事や感動的な事などをテーマに取り上げてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス