フライングタイガーって?

最近、知名度が上がってきている、”フライングタイガー”。フライングタイガーは、北欧デンマーク出身の雑貨屋さん。プチプライスで可愛い雑貨が買えると大人気ですよね!

そんな、フライングタイガーに行って、商品がたくさんありすぎて、何を買えばいいかわからなーい!というママに、是非買って欲しいアイテムがあるので、今回はその中からベスト3をご紹介します!

こども傘

雨の日って、暗くなるのでどうしても、憂鬱な気分になりますよね。でも、フライングタイガーの傘をさせば、こどもも周りにいる大人も気持ちが明るくなります!

1本、約1000円。是非、一家に一本、置いて欲しいアイテムです。

写真立て

こちらは、フォトフレームが繋がっているもの。こちらも、お値段は約1000円!繋がっているフレームの数によって、値段は違うようです。大切な写真をオシャレに飾ることができちゃいます!

ペーパーナプキン!

こどものお友達や、ママ友が遊びに来たときにクッキーなどのお菓子を出しますよね。そのときに、オシャレなペーパーナプキンで出せば、可愛いですし、「えー、どこで買ったのー?!」なんて、ネタにもなっちゃいます。種類も豊富で、約20枚入りで100円とリーズナブル!

フライングタイガーに行ったら、是非この3アイテムに注目して、回ってみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Katia このユーザーの他の記事を見る

企業翻訳、フリーランス翻訳、スタートアップ企業でのライター経験を経てアメーバ公式ライターへ。ネイティブレベルの英語力を活かした海外の情報収集を得意とする。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス