次世代のハーフモデルとして新たに注目されているVIENNA(ヴィエンナ)ちゃんをご存知ですか!? -16キロのダイエットに成功したというTwitterの投稿に注目が集まり、「めざましテレビ」(フジテレビ)でも紹介されたのです。そんな話題のハーフタレントのニューフェイス、ヴィエンナちゃんの魅力に迫ります!

■ ヴィエンナちゃんってどんな人!?

出典 https://twitter.com

・名前:VIENNA(ヴィエンナ)
・生年月日:1994年12月23日生まれ
・出身地:タイ タイ×香港のハーフ
・血液型:A型
・身長:160cm
・趣味:ショッピング、ファッション、音楽、映画
・所属事務所:TWIN PLANET所属

ヴィエンナちゃんの魅力はお人形さんみたいな“ドーリーフェイス”。日本人っぽい顔立ちなのですが、タイと香港とのハーフで日本の血はまったく入っていないそうです。また日本語、英語、タイ語の三ヵ国語をも話せるとのこと。

2014年4月から本格的にモデル業を開始し、「NYLON」「CUTiE」などでモデル活動を行っています。

■人気のきっかけはTwitterから!

圧倒的な可愛さがネット上で話題を呼び、モデル活動を始める前から、Twitterのフォロワー数が50000人以上という人気ぶり!

大きな瞳とツヤのあるロングヘアーに惹かれてしまいますね。

こんなツンデレのヴィエンナちゃんも可愛いです…。

■ これが話題となったツイート

左は高校一年生の時の写真。一番太っていた高校三年生の時には64キロもあったそうです。現在はこの写真に比べ-16キロという驚異的なダイエットに成功したのです。このツイートが話題になり、リツイート数は15000超えを記録したのです。

■ 「1/4」ダイエットで-16キロに成功!

1/4ダイエットに加え、適度な運動や食事にも気を使っていたようです。ハードなダイエットを成功させたヴィエンナさんは、まさに努力家ですね!

この1/4ダイエットが話題になり「めざましテレビ」(フジテレビ)にも出演したのです。

ヴィエンナちゃんのダイエットに勇気づけられた女性が続出中

継続は力なり! 努力を忘れずに!

成功には陰の努力が必要です! チャレンジしてみましょう!

まずは、できるところから徐々にダイエットを始めていきましょう!

-16キロも夢じゃありませんよ! 応援します!

ハードなダイエットを成功させて、憧れだったモデルの夢も叶えた努力家のヴィエンナちゃん。新たなハーフタレントとして更なる飛躍に期待しましょう!

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス