SMAP×SMAPで相性がよかったふたり

出典 http://kiri2net.ko-co.jp

SMAP×SMAPのある企画で相性が良いことが分かったSMAPの草彅剛さんと東出昌大さん。
2015年3月2日のSMAP×SMAPで、ふたりが夜の東京をドライブ・更にお食事している様子が放送されていました!

相性がピッタリということもあり、話が弾んでお酒ナシでもとても楽しそうでした!

かっこいいクラシックカーで登場

出典 http://blog.allstarsigns.jp

(実際のものとは少し違いますが、同じ車種のものです)

夜のドライブということで、クラシックカー好きの草彅さんは自慢の愛車で登場!フォードロードスター・デュースというものだそうです。

内装も凝っていて、渋いです!これには東出さんも驚いていました。この車が走っていたら目立つこと間違いなし!

打ち明けた悩みとは…

食事をしている際には、役者としてやっていること・セリフの覚え方などを話していました。草彅さんも東出さんも演技がお上手ですから、感心するばかりでした。

東出さんは他の役者さんのセリフも覚えるとのことでしたが、草彅さんは自分のところだけ覚える、話の内容を把握していなくて怒るシーンでも自分が何で怒っているか理解していない、とのことで同じ役者でもそれぞれの役のなりきり方があって面白かったです。

話は変わり、新婚の東出さんは結婚に踏み切った理由を「家族になりたいと思ったから」と。草彅さんも家族を持ちたいという願望はあるそうですが、

「俺ね、人を愛せないんだよ」

「SMAPとか、ファンの方とか、そういうの関係なしにしても、たぶん結婚とか、俺は今わからないし、好きな感じがよくわからない」と告白していました。

昨年7月に放送された「ホンマでっか?!TV」でも同様に「人を愛せない」という悩み相談をしていました。

40代に突入し結婚について「リアルに考えるようになった」というものの、「タレントじゃないですか、僕らって。もう1人の自分のことを気にして、“この方と付き合ったら、どう見えてるのかな”とか、そう思うこと自体、本当に愛してないんじゃないかな……」と、国民的アイドルの考えなのかなと感じました。

そこには悩みだけではなく「独身の自分を楽しんでる」「寂しさもいいかな」などと、今の暮らしに満足していることも明かしていました。

歌も踊りも好き!

出典 http://www.cinefocus.co.jp

人を愛せないと明かした草彅さんでしたが、こうして国民的アイドルとして忙しい日々を送っていても「歌も好き、踊りも好きだから続けていける」とキラキラとした目で語っていました。

アイドルが悩みをさらけ出すってなかなかない貴重な映像ですよね。ドラマ・バラエティ・映画・アイドル…と様々な分野で活躍している草彅さんの魅力に触れられた気がします!

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス