記事提供:バズプラスニュース

最近、アニメなどのキャラクターを型取ったお弁当「キャラ弁」が流行っている等、世の奥様方の弁当にあてる気合が凄まじい。

具材を器用にカットし組み合わせて作られるお弁当に、毎回子供たちも喜んでいるだろう。しかし、中には「何じゃこりゃあっ!」と思わせるキャラ弁が存在するのだっ!

というわけで今回は器用にもこんなものを弁当にしちゃったの!?という弁当画像10枚を紹介しよう。

鼻血を出し目をカッと見開くゾンビのような顔に往年のロックスター、今人気沸騰中の漫画「進撃の巨人」に登場する巨人の顔など、キャラ?と疑問を持ちたくなる人物を型取ったお弁当の数々。

もれなく美味しくなさそうなのだが、これを作り上げた奥様の技術には脱帽だ!

しかし、中でもひどいのがユンケルやカビキラー、ボンドなどもはや人ではないものを型取る強者奥様。吹き出しやラベルの台詞までつけてしまうこだわりぶりだ!!

この部分は何で作ったの?とついつい気になってしまうこれらのキャラ弁。たまに見るとお昼の時間も楽しくなりそうだ!

しかし、キャラ弁作りに挑戦するのは大いに結構だが、毎回のように作るとうんざりされるかもしれないので注意だ!!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス