出産後は誰しもがある程度体のラインが崩れて困るもの。退院しても育児に疲れ、なかなか運動する気にはなれませんよね。

そんな中、2012年に第一子となる男児を出産した山田まりやさんは、しっかりと産後もボディラインをキープ。"カーヴィーダンス"でお馴染みの樫木裕実さんと共に、日々二人三脚のトレーニング。グラビアアイドルとして人気を集めた頃のスタイルそのままに、「くびれ」がくっきりとした美しい体を披露してくれています。

コルセットでくびれキープ

昨日はファミリーでトレーニングも頑張りました
ムネちゃんも1kgのダンベルを両手に持って遊びながらトレーニングしてました
力持ちっぷりにビックリ(笑)

お気に入りの写真

トレーニング後に樫木先生の
デニムとサンダルを借りて
記録撮影してもらったよ
その中で一番お気に入りの写真は後ろ姿のこちら

奇跡の1枚

昨日の樫トレ後の
庭山マネージャーが撮影してくれた
記録写真で。。。
奇跡の1枚!!!

名づけて「くびれ姉妹」

憧れの樫木先生の
カーヴィー健康美ボディー
約4年で少しは近づけたかな??

トレーニング納め

昨日は約1ヶ月半ぶりに
年内最後の樫トレへ♡♡♡

私もなんやかんやとドタバタしていたので
カーヴィーホームで篠原トレーナーに
プレパレーションしてもらう以外
体のメンテナンスが出来ていなかったのですが(^◇^;)

パワフルムネちゃんと日々過ごしている事が
筋トレに繋がり何とかくびれは
そこそこキープ出来ておりました(笑)

樫木トレで精神も穏やかに

樫トレにて身も心も健やかに♡

樫木先生のラジオ「妄想カーヴィー」を聴きながらや、もうすぐ発売するDVDからの動きを体験させてもらったりでいつもあっという間の1時間♡

でも終わったあとはきちんと身体が整ってるから不思議!!(笑)

「過去最高」のくびれ

樫トレに通い始めて早4年間。
毎回庭山カメラマンに撮影してもらってるトレーニング後の記録写真。過去最高のくびれ写真が撮れました~ヽ(;▽;)ノ
トレーニング前は友達とスペシャルランチコースを食べたのに!(笑)

私の目標は程よく筋肉がある健康的なカーヴィーラインにボディーメイキングでミニ樫木になること♡

プラス痛みや重さ、怠さなどからは極力無縁の生活を過ごしたい!

樫木先生がかっこいいのはボディーラインはもちろんのことメンタル面でもすこぶる前向きで包容力に溢れてていつ会っても同じ空気で迎えてくれる。

午後まりで月曜日から金曜日まで帯番組を持たせていただいてつくづく毎日ニュートラルでいる事の大切さ、有難さを感じています。

山田まりやさんのオフィシャルブログは以下から。他にも息子さんとのエピソードなど、ほっこりとさせられるエピソードがたくさん。ぜひご覧になってみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス