過激なドッキリ動画でお馴染みの海外サイト『BOOM』が最新ドッキリをアップしたのですが、5日で300万アクセスを超えた上に、なんと”10万グッド!”されるという驚異の人気っぷりを見せています。そのドッキリ内容とは

『エレベーター内でウ○コを盛大に漏らす』というモノ。

日本では『道徳的に…』なんて非難されてもおかしくない、最低部類に入るドッキリですが、海外では『クソ笑った!』『最高すぎるぜ!』と皆、大はしゃぎなんです。

乗り込んできた一人の少年。

明らかにお腹が痛そうな雰囲気の少年に…

ざわつく二人。

そして時はきたのです。日本のドッキリとはスケールの違う密室でのウ○コドッキリ。では、心してご覧下さい!(お食事中の方はご視聴お控えください。)

出典 YouTube

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!

お尻から発射された謎の液体(笑)

あまりの勢いに翻弄される二人でしたが

『死』を予感した二人はパニックに!

『開』ボタンを連打し、ようやく二人に訪れた密室からの解放。これはトラウマ間違いなしですよね。なお、続いて被害に遭われるオネェ系男子も…

お尻から吹き出す謎の液体に

オネェを忘れるほどの慌てっぷり!!!

『誰でも起こり得る不測の事態に笑うとは失敬だろ!』という意見もあるかもしれませんが、盛大に笑い飛ばす海外の文化。嫌いではありません。

更新の度に過激になっていくドッキリサイト『BOOM』。次回作に期待したいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら