『大好きなパパを驚かせよう!』と思った子供。早速、家にあった白い布をかぶり、お化けのコスプレでパパの前に登場したのですが…そこには思いもしない結末が待ち受けていました!

左下のお化けが、今まさに、パパを驚かせようとしている子供。では、あまりに可愛すぎて、何度も見返してしまう和みすぎる動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエ工工

布が邪魔で、前があまり見えていない子供と…

探し物に夢中なお父さん。その結果…

ゴォォォン!!!

とんでもない音がした直後…

膝から崩れ落ちる子供。

これはヤバイ!?

ここで異変に気づいたお父さんですが…目の前にいるオバケにまだ気づかないという…悲しいほどの鈍感さを披露。これは酷い!

大好きなパパへ仕掛けたドッキリが、まさかの逆ドッキリになってしまった子供。トラウマになったのでは?と若干、心配にはなりますが、こんなユーモアなドッキリを仕掛けるような家族なら、きっと、仲直りしているに違いありませんね。

以上、毎週見たくなる…和みのドッキリ動画でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス