出典 https://twitter.com

2015年よしもと男前ランキング 発表

ファンの投票によりランキング形式で発表される「よしもと男前ランキング」。遂に本日3月2日、授賞式にて結果発表がありました。2015年、吉本興業きっての男前に選ばれたのは果たして誰なのか!?受賞者と、彼らの公式ツイッターから最新の受賞コメントを紹介します。


男前1位:
パンサー・向井

昨年の「よしもと男前ランキング・2014」では惜しくも2位止まりに終わったパンサー・向井 慧(むかい さとし)さんが初の首位獲得です!そのキュートな笑顔に女子はメロメロ!

向井さんは“むーちゃん”という愛称でファンから親しまれています。呼び名まで可愛い!

昨年の2位から、狙い続けた甲斐がありましたね!

男前2位:
ウーマンラッシュアワー・村本大輔

“キザでウザい奴”をキャラにしているウーマンラッシュアワーの村本 大輔(むらもと だいすけ)さんは2位でも安定のキモキャラっぷりを披露。(笑)突き抜けっぷりが逆に乙女心にヒットしたか?!

こんなに喜んでくれるファンをお持ちの村本さんは幸せ者です!

男前3位:
ベイビーギャング・北見寛明

あれっ…、EXILE紛れ込んでるよ?と一瞬焦ってしまうほどのこの男前!ベイビーギャングの北見 寛明(きたみ ひろあき)さん。

3位でも驚きを隠せないファンも。彼女には北見さんしか見えていないのです。罪な男〜!

北見さんに関しては“本当に”かっこいい、とおっしゃる人が多いみたいでした。(笑)今回ランキング入りしたことで女性ファンが増えたかもしれませんね!

男前4位:
ラフレクラン・西村真二

“2007年度・ミスター慶應”に輝いたことのあるラフクレラン・西村 真二(にしむら しんじ)さんがよしもと男前ランキングでは4位という結果に!31歳には見えない男前さですね。

ラフクレラン相方・富士田 恭兵(ふじた きょうへい)さんからお祝いのメッセージが。ラフクレランはイケメンコンビとして知られています。来年はダブル受賞を狙いたいところですね!

好きな芸人さんが受賞していると嬉しいですよね!おめでとうございます!

男前5位:
パンサー・尾形貴弘

パンサーから2人目の受賞者。張り上げた声でボケをかましてくれる尾形 貴弘(おがた たかひろ)さん。残念ながらまだ公式ツイッターに投稿がないため、尾形さんのコメントはありませんが、きっと喜びの雄叫びをあげていることでしょう!

来年は同グループ、パンサー・向井さんとの首位争いを楽しみにしましょう!


この華やかなランキングの裏で、ブサイク・ぶちゃいく芸人の投票も行われていたのを忘れてはいけません…。さて栄光の(!?)1位はこのお二方!

ブサイク1位:
シソンヌ・長谷川 忍

ブサイクNo.1を受賞しても前向きなその姿勢が素敵!ファンの皆さま、是非買ってあげてください…。

ぶちゃいく1位:
ハリセンボン・近藤 春菜

出典 https://www.youtube.com

3年連続受賞で遂にぶちゃいく女芸人の殿堂入りを果たしたハリセンボン・近藤 春菜(こんどう はるな)さん。ティアラを貰ってご満悦の表情。…可愛いじゃないか!(泣)

ぶさいく授賞式の模様はこちらから

出典 YouTube

あなたのランキング予想は当たりましたか?こんな男前いたんだ!と新たな発見をした方もいたかもしれませんね。男前で面白いなんて、女性にモテる条件を兼ね備えた真のイケメンたち!彼らの活躍に今後も期待しましょう。

ランキングの詳細は、3月2日に発売された「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ2015」で紹介されていますので、そちらも要チェックですよ。

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス