毎年話題となっているボートレースの2015年版のCMが放送開始されました。

今年のボートニャーブラックは、タレントのすみれさん

歌声も、スタイルも抜群の新ボートニャーブラックが、世界中を回ってダンスをマスターしていくというストーリーの新CMはかなりクールな仕上がり。昨年からスタートしたダンス&ミュージック路線がさらにパワーアップして、まるで映画のような世界観となっていました。

おへそ部分があいたボディースーツはかなりセクシー。

歩いているだけでもサマになりすぎて、撮影場所の路地裏もまるでランウェイのよう。

見よ!このくびれを!

お尻もキュッと上がっています!

いつもの雰囲気とは違った濃いめのメイクもかっこいい!

激しすぎるダンスバトル。適役のダンサーも凄まじいキレです。

バラエティ番組などではほがらかな表情をしているイメージの強い彼女ですが、バトル中にはこんな表情も。かなりメンチ切っちゃってます。女優・すみれ、恐るべし!


すみれさんが歌うオリジナルCMソングもかっこいい新CMをぜひご覧ください!

出典 YouTube

こちらはCM第3弾。ニューヨークを舞台にしたものでしたが、同シリーズでは年間8タイプのCMを制作し、CM展開のキーワードである「BE DYNAMITE!」をタイトルにしたオリジナル楽曲を制作予定。


スタイルがいいのはもちろんのこと、ダンスも歌も抜群で、さらに演技もできるすみれさんの底力を感じる作品には今後も期待です!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス