Twitterやインスタグラムでフォロワー急増中の「GENKING」。そのGENKINGが、3月1日放映の「行列ができる法律相談所」で、TV初出演でオネエキャラをカミングアウト。番組出演者からも驚きの声が・・・。その後、ネットで大きな反響が寄せられています。

そのモデル級のルックスと、インスタグラムに女優の榮倉奈々やギャルモデルの今井華などタレントと写った写真を次々に投稿し、反響を呼んでいるGENKING。

今回がテレビ初出演にもかかわらず、緊張した様子を全く見せず「全然余裕っす!」と男らしく話していましたが、オネエであることをカミングアウト。番組放送後、自分のブログに、苦悩の日々、家族や友達に打ち明けられなかった過去…などについて綴られていました。

行列ができる法律相談所、遂にOAされちゃった。
ビックリさせちゃったかな?
それとも気付いてた?
1発目の収録がゴールデンで、視聴率も凄く良い番組だったから、カミングアウトする事に凄く不安と心配がありました。
とゆーか、恐怖しか無かった。

GENKINGのプロフ

本名:田中元輝

出身地:愛知

事務所:ベンヌ企画

インスタグラムのフォロワーが13万超え!

インスタ界のアイドルと呼ばれ、モデル兼ファッションプロデューサーのMEGBABYと兄弟と言う設定でGENKINGも人気が出ました。高級ブランドに囲まれ芸能界のトップモデルや女優たちとの交流ぶりをインスタグラムに公開しています。

彼の本職は、ファッションブランドのデザイナー・スタイリスト・ヘアメイク…など、多くの肩書きがあります。彼自身が高級ブランド品に直接ペイントしたグッズが人気だとか。

苦しい・淋しい・孤独…そんな日々の繰り返し。

何も悪い事をしてる訳じゃないんだけど、友達に話せない苦しさと孤独感、本音で話せない悲しさ…10代から本当に悩んで苦しんでひねくれて、素直になんかなれなかった。地元に居ると、息が詰まるから中学生の時から、地元愛知から東京に毎週遊びに行ったり、新しい居場所を見つけるのに必死だった。

…誰にも相談できない。苦しい・淋しい・孤独…そんな、日々の繰り返し。泣いた日も沢山あった。

出典 http://ameblo.jp

恋の結末はいつも悲しくて切なかった。隣にいてくれるだけでいいのに…

恋愛に関しても、付き合ってた人がいきなり結婚したり、当たり前にデートが出来ないから、遊園地なんか友達カップルと行ったり…お互いが惹かれあってるのに、性別が邪魔をしたり…本当は友達に紹介したいのに出来ない辛さ。

楽しい恋も苦しい恋も沢山してきたよ。恋が始まっても、普通の人以上に困難があるし、結末はいつも悲しくて切なかった。隣に居てくれるだけで良いのに…

心の中では、普通に付き合えてるだけで、僕よりは恵まれてるんだよって!!そんな風な気持ちになっちゃう自分が本当に小さくて嫌だった。

出典 http://ameblo.jp

TV初出演でカミングアウトをするべきか、、、本当に悩んだ

とにかく収録の日まで本当に苦しかったし、悩んだの。本当は、こんな風になりたくなかった...そんな気持ちは今も変わらないし、この先もあると思うんだけど、悩んでも解決する事じゃないでしょ?

だったら少しずつ自分の事を認めて、受け止めなきゃって…自分の中で悩み苦しみ、葛藤しながら生きてきました。

自分のコンプレックスで、一番認めたくない部分を公表する事で、少しは強くなれる気がしたし、だから、1発目のTVでカミングアウトする事に決めました。

出典 http://ameblo.jp

ずっと隠してきてごめんなさい。

ママ、パパ、ねーちゃん、友達にはずっと隠してきて本当にごめんなさい。何度も話そうとしたけど、関係が崩れるのが怖かった。大切な人を失いたくなかった。気持ち悪いって思われたくなかった。

知りたく無かった人も居ると思う。引いちゃう人も居ると思う。批判もあるのも仕方ない事。それは自分自身がずっと認めたくなかった現実だから、一番僕が分かってます。

どーにもならないし、そんな簡単な問題じゃないでしょ?薬を飲んだり、手術して普通に戻るなら、とっくに治してる。とゆーか普通になりたいよ…今こうしてBLOGを書いてる最中だって、普通に生まれたかったって思ってるんだから。

出典 http://ameblo.jp

自分ですら、なんでこーなったか理解できないもん。

誰だって生きていけば、恋をするでしょ?好きな対象が人と違ってただけ。男が好きとか、女が好きとかじゃなく、人を好きになるって事。もちろん女の子を本気で好きになって、付き合った事もあるし、その逆もある。

理解して欲しいなんて、思ってもないよ。だって僕ですら、なんでこーなったか理解出来てないもん。

出典 http://ameblo.jp

AYAちゃんとの出会い。友達はかけがえのない財産。

こんな僕を少しずつ強くしてくれたのが、AYAちゃんとの出会い。そこから、今の新しい友達が出来ました。その友達には、全てを初めから打ち明けてたから、ある意味昔からの友達より付き合いやすく、隠し事もない分深くなれたんだと思う。

みんな、偏見するどころか、凄く優しくて、常に女扱いしてくれたり。(笑)気付けば優しい友達が沢山出来てました。周りの人は自分の鏡だって言うでしょ?何にも変えれない財産。

出典 http://ameblo.jp

いつか自分のコンプレックスが長所になるかな・・・?

きっとこうして生まれてきた事には意味があるはず!!今頑張ってられるのは、大切な人が居るし、その人の為にも頑張らなきゃってやってる最中!!いつも大きな気持ちで支えてくれてありがとう。

いつか自分のコンプレックスだった部分が、長所なり、産まれ変わってもまた僕に産まれたいって思えるようになるのかな?今はそんな風には思えないけど、胸を張って自信を持って頑張るね。

出典 http://ameblo.jp

同じ境遇で悩む人にも心強いメッセージが!

最後に同じ環境で苦しんでる人も沢山居ると思います!苦しまなくて良い事に苦しんだり、悲しい思いも沢山してきたよね?けど、その苦しみや孤独は、やがて強くなり、優しさに変わって行くから自分を責めたりしないで!

みんなは、普通の人の倍、苦しんで悩み抜いて生きて来たんだから強いし、人に優しく出来るはず‼︎自分の事は自分が一番可愛がらなきゃ!BLOGを読んでくれてありがとう。そして、ごめんね。

世の中本当に色んな人がいるし、性格は人それぞれ‼︎性別も千差万別だと思いまーす。みんなひとりじゃないよ!!!

3月1日

GENKING

出典 http://ameblo.jp

Twitterでは?

今はオネエをカミングアウトして受け入れられる時代。オネエといってもいくつかのカテゴリーに分けられると、某オネエキャラの方が言っていましたが、GENKINGは、性同一性障害なのかもしれません…。いや、彼のために新たなカテゴリーを作って欲しいくらい。

いずれにしても、ネットで話題の人となり、TV初出演でいきなりカミングアウト。この勇気にはエールを贈ってあげたいですね。これからの彼(?)の活躍を期待しましょう☆

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

キャリアカウンセラーの道を目指し、資格取得後オンラインカウンセラーとしてデヴュー。WEBライターとして活動をはじめ7年になります。人に「読まれる・読ませる」ライターを目指しています☆

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス