1972年の発売以降、多くのファンに愛され続けているプッチンプリン。そんなプッチンプリンから味も見た目もゴージャスな新商品「黄金のプッチンプリン」が本日3月2日(月)から発売開始されました。一体どのような商品なのでしょうか!? 早速、その魅力をお伝え致します。

新商品「黄金のプッチンプリン」

出典 https://twitter.com

新たに発売された「黄金のプッチンプリン」は、黄金色のはちみつソースを採用して、ソースにはプリンベースに相性の良いゴールデンデリシャスリンゴ果汁を使用。

またバニラの中でも最高品質といわれているモンレニオンバニラを隠し味とすることで、通常のプッチンプリンでは味わえない上質でゴージャスな味を楽しむことができます。

【販売期間】
3月2日(月)〜6月末頃まで

【価格】
「黄金のBigプッチンプリン」146円(税別)

「黄金のプッチンプリン3個パック」218円(税別)

プッチンプリンファンの気になる反応は…

パッケージからしてプチゴージャスなのです!

「黄金プッチンプリン」のノイローゼ状態になってしまった模様です…。

うわー食べたいけど…
こうなるといつも生産が追い付かず…とかになる傾向が

そのパターン考えられます! 早めの購入をオススメします!

プッチンプリン懐かしいな~(笑)
本当子供のころは食べてたな~
今は焼きプリンばっかり食べてます(笑)
でもゴールデンデリシャスリンゴ果汁と、モンレニオンバニラ
ってなんなのか凄い気になる(笑)
見つけたらたまには買ってみようかな(笑)

大人も楽しめる贅沢なプリンになっていますよ!

tomofeel

ごちゃまぜ

黄金色のはちみつソースを採用した贅沢なプリンなんですって
どんな味か想像出来ないですが、とにかく美味しそうなのだけは感じる(笑)
期間限定だし見かけたら買ってみようかなぁ

6月末までの期間限定商品です!

"ゴールデンデリシャスの味わい+モンレニオンバニラの香り" は "美味しいに決まってる" "誰もが認める組合せ" だろうと思います。

この最強の組み合わせを是非、堪能してみてください!

ちなみに通常のプッチンプリンも2月からメープル風味の新しいカラメルソースを使用して、さらにおいしくなっていますよ!

いつものプッチンプリンより、ゴージャスでリッチな気分と贅沢な味わいが楽しめる「黄金のプッチンプリン」。古くからのファンには、見逃せない商品ですね。是非、この機会に試してみてください!

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス