足元寒そうでも心は熱い男「短パン社長」ご存知ですか?

出典 http://blog.livedoor.jp

短パン社長とは?

出典 http://www.cl-kabeshita.com

1977年東京生まれ。株式会社ピーアイ代表取締役。昨年短パンブームが日本に流行し、その影響で日テレ「ZIP」TBS「はなまるマーケット」にも出演。「短パン」でGoogle、Yahooで検索するとウィキペディアより上に出てくること有り(笑)

出典 http://tanpan.jp

アパレル業界では珍しい雑誌のようなDM、映画の告知を思わせる特大ポスターDM、大手アパレルのパロディチラシなど、都度取引先である専門店を楽しませる販促物を自身で作成。

また、展示会は単に商品を受発注する場ではなく、来場して頂いた方の記憶に残る場にしたいとの想いから、DVDの上映や、サイン会、更には、専門店のオーナーや店長と撮影した週替りカレンダーを作成するなど「 どうしたら一緒に楽しんでもらえるか? 」を重視。

出典 http://tanpan.jp

その面白さにTV番組にもいっぱいお呼ばれされています

人気の秘密はアパレルメーカー社長なのにエンターテイメント重視!

本気のパロディ雑誌作ってみたり

本気のコスプレしてみたり。

「物を売る」だけじゃない!SNSで商品を完売させちゃう人気者

いつも熱くて優しい短パン社長のSNSやブログ。インターネットだけで商品を完売させてしまうほど大人気なのです。その理由は、自分の仕事への情熱とお客様への愛情が見え隠れするたくさんのツイート。

とにかくお客様と商品への愛がハンパない

展示会に集まってくれた方とお食事だそうです。そんな展示会聞いたことない!

お客様へのお返しもおもしろい

なんということでしょう!幸せそうな満面の笑み。

缶の中身はというと

1枚1枚が職人さんの手書きらしいクッキー

出典 https://www.facebook.com

職人ってすごい!!!職人さんお疲れさまでした!

仕事は手を抜かない。商品に情熱注いで真剣に作ったら楽しく販売する

熱さと優しさにファン急増中!

そして、どんどん売れて行くお洋服

「洋服を買う」だけじゃないP.Iの洋服

出典 https://www.facebook.com

着こなし方やクリーニングの仕方まで丁寧に書いてあります。
「買った後」のことまでしっかり考えてくれてるんですね。

仕立ての良さに女性ファンも多いお洋服

出典 https://www.facebook.com

短パン社長が表紙の本も続々完売中だとか!

出典 https://www.facebook.com

「物を売るだけ」の時代が終わりつつある昨今、作り手の熱意や情熱は何よりの「価値」なのかもしれません。自分の仕事に「夢中」になって愛情を込めて
買ってくれる人にまで愛情を込めてくれる「見えない価値」に価値を見出している人が急増中のようです。

この記事を書いたユーザー

magic of album このユーザーの他の記事を見る

みんなの編集局公式ライター。テンション上がることやちょっと気になること、面白いことを中心につらつらと。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス