『あれ?モナリザって赤ちゃん抱いてたっけ!?』

『うん。抱いてたよ』と言われれば、そのまま信じてしまいそうなほど違和感のないコチラの絵は、インドのムンバイを拠点に活躍するアーティストAnil Saxena氏の作品。

彼の作り出す作品は、現実と非現実を芸術的に調和させるという不思議な作風なのですが、思わず二度見してしまうほどの個性豊かなユーモアさは、目を見張るものがあります。では、抜群のセンスで描かれるAnil Saxena氏の作品の数々。ご覧下さい。

違和感があるんだけど、眺めているうちに違和感を感じなくなる…不思議な世界。

『作品が認められなくても、自分は作品に満足している。だから、これからも続けていくよ』

と語るAnil Saxena氏。でも、これだけのユーモアがあり、センスのよい作品なら、世界中で注目を浴びるのは時間の問題ではないでしょうか?

見る者全てを魅了するAnil Saxena氏の作品の数々。他にも↓コチラから、彼の作品を見る事が出来ますので、独特の世界観に魅了された方は是非、一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス