幸せな家族のかたち

出典 http://imagenavi.jp

家族のかたちは人それぞれです。夫婦円満が理想なのですが上手くいかなくなる事もあるでしょう。両親が不仲なのに子供の為に夫婦でいたり別れてしまっても子供の為にすぐに駆けつけられる関係であったり。

離婚した夫と息子のバースデー祝

沖縄から帰ったその足でダッシュで準備をして昨日は
リオトのお誕生日会をしたよ‼︎

タレントの鈴木紗理奈さんが素晴らしいのです。息子の5歳の誕生日パーティーに別れた旦那さんも一緒にお祝いをしたのです。子供にとっては父と母であり続ける、なかなか簡単そうで難しい事ではありますし円満に離婚が成立しなければできない事ですよね。

両親がいるからこそ生まれた子供の存在。

出典 http://www.oyako.org

子供はとても敏感なので、我慢せずに「パパ」と言える関係を子供の為にも続けてあげること2人揃って子供の親なのだという事を忘れずにいたいものですね。

そしてなかなかのイケメンです!!

スイミングの後は決まってアイス子供ってなんでこんなアイスが好きなんだアイス1本で

これは将来モテること、間違いなしですね!!

子育てに正解はないと言われていますが両親から愛されていると感じる事が出来たら純粋な気持ちのまますくすくと成長していくことが出来るのではないでしょうか。

愛情をたっぷりもらってすくすく成長しているリオトくん。これからの彼の成長も、楽しみですね♡

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス