あの城田優や瀬戸康史、D-BOYSなど人気イケメン俳優を多数輩出してきた大手芸能事務所・ワタナベエンターテイメントとCBCテレビの全面バックアップで開催中の「NAGOYAボーイズ(仮)」オーディション

同企画では、愛知・岐阜・三重の3県からさまざまなエンターテインメントを展開していくご当地イケ­メンボーイズを大募集。そして、総勢2,020名の応募者の中からついにファイナリストが決定しました!

そんなファイナリストの中で、ある1人の男の子が話題になっています。

西岡健吾くん

出典 http://www.nagoyaboys.com

それは愛知県出身の17歳・西岡健吾(にしおかけんご)くん。女優の剛力彩芽さんに似ているとも言われている彼ですが、そのイケメンっぷりと可愛らしさが世の女性たちの母性本能をくすぐっています。

自己アピール動画はこちら

出典 YouTube

なんと初々しいコメントなんでしょう…。可愛さが話題になるのも頷けます。特技はデッサンと写真とのことで、芸術肌なんですね。

NAGOYAボーイズ(仮)オーディションは来る2015年3月15日(日)に最終審査を行い、7名の中から5名がNAGOYAボーイズ(仮)メンバーとして選出&発表されます。

果たして西岡くんは見事選ばれるのか!?未来のスターに今から目が離せません!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス