『VOCE』『sweet』など、様々なファッション雑誌でモデルとして活躍、その唯一無二のスタイルで女性の支持を集めている紗栄子さん。

そんな彼女の人気ブログではファッションやライフスタイルの記事はもちろん、愛する息子さんたちとの和やかなプライベートも綴られています。今回はそちらの記事をまとめましたのでご覧ください。

撮影に付いてきた息子

昨日の撮影には学校終わりの息子がついてきました♪
嬉しかったけどやりにくかったw。

ハグをする際にハプニング

唇は、息子とハグする時に、勢い余って息子の頭でゴッチンしました。w

息子が残したりんご飴をパクッ

久しぶりに食べた。
息子の残したりんご飴。。。

一緒にゴーカート

お説教タイム

私と長男くん。
パン屋の前でお説教。。。

一緒に仮装してハロウィンパーティへ

友達には意外と言われるんですが、実はコスプレが苦手な私。
あびるさんの旦那さんが買ってきてくれたうさ耳を着けて、子供達のハロウィンパーティーへ。
息子に準備した、ナイトメアーのジャックのコスチューム。
着せようとした瞬間、長男くんに、「ママ!こういうの本当はしたくないんだよ‼︎」と、強めに訴えられたので、激しく納得。
とりあえず、バッドマントだけ羽織ってもらい、パーティーへ!

週末に新幹線でお出かけ

土日は、新幹線に乗りたがっていた息子と一緒に新幹線でお出かけしてきました♪
息子とみた、琵琶湖での夕日♪

息子を「おんぶ」

いつまでできるかな、おんぶ。

息子たちのサッカーの見学

長男の故郷・北海道で雪遊び

北海道産まれの長男くん。
「僕の故郷」って大喜び❤︎

眠い息子を抱っこしてお出かけ

移動中に寝ちゃった息子を抱っこして、ホテルのチェックインをしてお部屋まで。
この歳になるとベビーカーとか使えないからこれしかないw
でもこんなことも、そう長くは続かないだろうから幸せを噛み締めながら、一歩一歩進みました(^^)v

「幸せ」な誕生日プレゼント

紗栄子さんのブログは以下から。他にもファッションコーデや海外での様子など、彼女の日々を知ることのできる貴重なエピソードが盛りだくさん。ぜひ一度ご覧になってみてください!

こちらの記事も併せてどうぞ

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス