芸術家であり、化学の先生でもあるベトナム在住の”Adam Tram”氏。そんな彼が作り出すアートは、日本人に馴染み深い”折り紙”を使った作品でして、馴染み深いだけに『えっ!?これ本当に折り紙で出来てるの!?』と驚かされるものばかりなんです。

恐竜シリーズは彼が最も得意とするシリーズでして…

まるで本当に命が宿っていそうな恐竜たちは

緻密な計算と…

卓越した技術があってこそ出来る代物。また動物や、爬虫類シリーズも素晴らしく

動いている瞬間を切り取ったような作品たちは

どれもリアリティーが半端ではありません。

折り紙とわかっていながらも怖さ満点のサソリ…

足元に落ちていたら、心臓が止まるレベルですよね(笑)

フィギュア作品も素晴らしい!

折り紙とは信じがたいAdam Tram氏の作品の数々…

恐竜や動物以外にも↓コチラにて、たくさんの作品を見る事が出来ますので、Adam Tran氏の作品に興味を持った方は一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス