カメラを趣味としている方、これからカメラを始めたいという方必見です!!旅行で訪れたいところランキングで常に上位となる北海道では、一般の人でも応募をすることが出来る、北海道の風景や動物など、質の高い写真が掲載される冊子が2か月に1度のペースで発行されているのです。

無料なのにレベルが高い!!

出典 http://blog.bodoni-inc.com

表紙も一般の方の応募から選ばれます。表紙を見ただけで質の高さが伺えますね。

岸本日出雄さんの写真も掲載

出典 http://northfinder.jp

プロのフォトグラファー、岸本日出雄さんの写真も毎号掲載されております、岸本さんおすすめの季節に応じた撮影スポットやご本人の写真も掲載されているのです。

自分の写真が掲載される喜びも!!

冊子の写真も応募をすることができますので、自分の写真が掲載されるという喜びもあるのです。写真と名前が掲載されると、それはもう大切な宝物となりますよね。

北海道の魅力が満載です!!

出典 http://meito.knt.co.jp

雪深い冬は厳しいですが、四季折々を楽しむことが出来るのは北海道の大きな魅力なのです。そんな四季をこのScene北海道で感じることができますし、季節に応じた撮影スポット情報も得る事ができるのです。

多くのファンが2か月に1度の発行を待ち望んでいます。

2015年3月1日からはアプリ配信も開始します。バックナンバーも含めてダウンロードが出来ますので、広大な北海道の風景や動物たちの写真をスマホやタブレットから楽しめるようになるのでしょう。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス