氷で足を滑らし『あっ、アブねぇ~』と冷や汗をかいた経験って、誰しも1度はあると思いますが、そんな冷や汗を”9秒間もかく”という…次元の違う滑りっぷりを披露した男性が、現在、海外で猛烈に話題となっています。なお、その滑りっぷりを見た人は

と、みなさん大爆笑!滑った本人には非常に申し訳ないのですが、これは絶対に笑わずにはいられません。では、24時間で2600万人が視聴、笑ったとも言われている、歴史に残る9秒間。ご堪能下さい。

出典 YouTube

これは凄すぎ!

道路の雪を除けようとした瞬間…

左足がズルッときて…

『終わったか!?』

と思わせるも、踏ん張る男性。

しかし、踏ん張った足も滑り…

今度こそ終わったか?と思わせるのですが…

またも耐える!

そして…

まさかの…

完全復活!!!

確実に体のどこかしらを痛めてそうですが、絶対に”終わった”と思えるシーンを何度も耐え、無事に復活した男性。これは本当に凄すぎです。

冷や汗ではなく、普通に汗をかいていそうなミラクル動画。いっそ転んだ方が楽だったのでは?とも思えますが、この見事な滑りっぷり!人が氷上で滑る世界記録として、未来永劫語り継がれるのは間違いないでしょうね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス