西友から590円ブラジャーが発売!

出典 http://itot.jp

2月24日、西友から直輸入モールドブラジャーが590円(税別)で発売されます。1000円前後のものは今まで色んなお店にありましたが…セールでもアウトレットでもなく、定価が590円のブラとはまさに価格破壊!

アメリカで人気のウォルマートのブラらしい!

出典 http://www.walmart.com

ウォルマートと言えば、アメリカ最大の膨大な品揃えと価格の安さで世界一の売上げを誇る人気スーパーマーケットです。

590円ブラは、そんなウォルマートで人気の「モールドブラ」を、日本人向けのサイズに規格変更した商品を直輸入したものなのだそう。

モールドブラって?

出典 http://www.bellemaison.jp

「モールドブラ」とは、装飾の少ないシンプルなデザインと、軽いつけ心地や洋服にひびきにくい点が特徴で、幅広い年齢層の女性に高い支持を集めているブラジャーです。

出典 http://www.seiyu.co.jp

軽い着け心地ながらサポート力もあり、バストラインがキレイに見えるそう。ウォルマートでは、2012年秋に販売を開始して以来、2000万枚を売り上げる人気ぶり!

ウォルマートのブラは本場アメリカで高評価!

出典 http://www.sodahead.com

ウォルマートのネットサイトのブラジャー購入者からのコメントには、価格のわりに満足度が高いとの意見が多数。

「普段10ドル以上のブラを付けているから期待してなかったけど、本当に良い着け心地と価格で感動したわ!」「1枚買ってとても気に入ったから、色違いで3枚買ったの!」「フィット感が素晴らしい!」

海外在住の日本人にも人気!

ウォルマートでかなり安くいいのが買えますよ。 私は胸が小さいのでパッドが必須なんですが、そこのはいろんなデザインになかなかかわいいのもありますし、パッドも付いてるし、安いけど丈夫で手洗いしてたら1年持ちますよ。

ウォルマートでブラを買うなんて・・・って思ってたけど、付けごごちの良さは日本のブラにも劣りませんよ。  

出典 http://bbs.jpcanada.com

海外だと日本人に合うブラジャーがない!という悩みに、たくさんの方が「ウォルマートは、安くてサイズも豊富だよ」とのコメントをされていました。

今回の日本発売デザインは、4パターン

出典 http://www.seiyu.co.jp

今回は、ブラック無地、ピンク無地、レースベージュ、ゼブラプリントの4パターン展開。ブラックが人気がありそうですが、ベージュも安っぽくない上品な感じのレースがあしらわれていて素敵でした。ワイヤー入りの3/4カップです。

プチプラインナーの新定番になるか!?

出典 http://www.gettyimages.co.jp

高くて良いのは当たり前!「安いのに、フィット感がgood!」とのコメントが、海外サイトでも多くみられたので、590円ブラの着け心地にぜひとも期待したいです!今後、デザインやサイズの展開がもっと増えるとなお良いですね。

この記事を書いたユーザー

hinagon このユーザーの他の記事を見る

主婦暦5年目の34歳。5歳のダウン症の娘、2歳のやんちゃ息子と旦那1人の4人家族。田舎育ち。実家は牛の放牧をしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス