『光宙(ぴかちゅう)』『大熊猫(パンダ)』『今鹿(ナウシカ)』等、大人になったらどうするんだろう?と、勝手に心配になってしまうDQNネームやキラキラネームですが、この度、世界一のDQN、いや、世界一のキラキラネームが南米コロンビアで誕生したようです。

↑コチラがそのキラキラネームに改名したご本人。

明らかにレディー・ガガを意識しているようで、改名前の名前は『Lady zunga Cyborg(レディー・ザンガ・サイボーグ)』さんと、ツッコミどころ満載なのですが

これだけ奇抜なのにも関わらず、コロンビア内での知名度は低い…という悲しき現状を打破するべく、大きな賭け”改名”に打って出た彼女。では、これぞ世界一のキラキラネーム!レディー・ザンガ・サイボーグさんの新しい名前…ご覧下さい!

おわかりいただけましたでしょうか?彼女の新しい名前は『レディー・ザンガ・サイボーグ』改め

『ABCDEFG HIJKLMN OPQRST UVWXYZ』さん!

(;´゚д゚`)エエーこれは、全身全霊の一発ギャグなのか、はたまた、何かの呪術に使用する為に選んだのかは不明なのですが、この名前。世界一のキラキラネームである事は間違いありませんよね。

どうやら、コロンビアでは名前に制限がないらしく、その法律を逆手にとったLadyzunga Cyborgさん、改め、ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZさん。しかし、効果は抜群だったらしく、この改名が話題となり、彼女の狙い通り、コロンビアで一躍有名になれたようです。

体を張った究極の売名行為と言わざるを得ない今回の改名。なお、日本では一応、名前の文字数に明確な制限はないとのことなので、『あいうえおかきくけ…』枠。知名度を上げたい方は、狙ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス