ピンチの時には必ずやってきてくれるスーパーヒーロー達。しかし、そんな彼らにも私生活はあるわけで、当然のように、仲間と遊んだり、ご飯を食べたりするんです。

今回は、そんなヒーロー達の私生活を、カメラマンのEdy Hardjo氏が激写した(笑)ようなので、普段なら絶対に見ることのできない、スーパーヒーロー達の私生活。では、ご覧下さい!

マイティ・ソーの髪を切りすぎてしまったハルク。これはヤバイ!?

ヒーローはムダ毛処理だって欠かせない!

『ゴーストライダー!ちょっと火を貸して!』

アベンジャーズ最大の敵はネズミだった!?

ヒーローとはいえ…男は男。

バカをしたり…

恋もする!

『動いてる!?』

特にハルクは…規格外の大きさであるがゆえに…

苦労が絶えないようですね。頑張れ!ハルク!(笑)

フォトショップ(画像編集のためのアプリケーションソフト)とフィギュアで作り出された、ヒーロー達のリアルすぎる私生活風景。

ちなみに、Edy Hardjo氏の作り出す”ヒーロー達の私生活”は、彼自身の私生活を参考にしているようで、だからこそ、これほどまでの生活感、リアリティーが演出できているのかもしれませんね。

まだまだ掲載できていない作品もたくさんあるEdy Hardjo氏の作品の数々。彼の作り出す、妙に親近感の沸くヒーロー達に興味を持った方は、是非↓コチラから、彼の作品を覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス