1999年にメジャーデビューを果たした北海道北見市のガールズバンドWhiteberryのボーカル前田由紀ちゃん。

中高生だった実力派の彼女たち!!

出典 http://www.amazon.co.jp

カバー曲ですが誰もが口ずさむ名曲ですね。この曲のヒットにより、一躍全国的に有名になりましたね。当時の中高生は、Whiteberryに影響を受けたという人も多いことでしょう。

残念ながら進学を理由に、2004年に惜しまれながら解散してしまいました。

現在でも歌っている前田由紀ちゃん

前田由紀

webTV

なんか昨日のブログタイトルを「波乱万丈」にしたから「波乱万丈」に出演します!て言ってるみたいだね!笑

番組名はまた近くなったら告知致します~!

明日webTV出演があります!歌って、喋ります!ぜひ見てくださーい!

ゆっきは現在も歌い続けているのです。

Whiteberryメンバーとの繋がりも♡

ホワイトベリーのメンバーりみとあやちゃんとご飯!昔よく食べてとお店行っていっつも食べてたパスタを久しぶりに食べたー!

納豆、いか、シソパスタと、たらこ、いか、シソパスター!!

りみがおごってくれるってゆうから、いっぱい頼んんだ!ゆっきごちそう食べに行くってのに、歯医者行ってきちゃって。唇感覚なくておちょぼ口で食べた!

ブログにはメンバーとの近況が綴られている事もあるのです。

夏祭り歌いに行きますキャンペーンも!

今年もやります!あなたの街に夏祭り歌いに行きますキャンペーン!

今日はそのためにスタジオに入ってきました。今回は3人編成アコースティックバンドでいどみたいと思います。

夏祭り以外にも、ホワイトベリーの曲、オリジナル曲も演奏するよ!

昨年は全国各地のお祭りに『夏祭り』を歌いに行くというキャンペーンを行っていたのであなたの街でも会えるかもしれませんよ!!

前田由紀 夏祭り in CITTA' 夏祭り2014

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス