天真爛漫なキャラクターと自由奔放な発言が愛され、テレビに引っ張りだこのローラさん。モデルとしても多くの女性の支持を集めている彼女ですが、実は料理が得意なことを皆さんご存知でしょうか?Instagramでは、そのセンスあふれる料理が数多く掲載されており、今やを出すほどの腕前。

今回は、そんなローラさんの作るバリエーション豊かな手料理集をご紹介いたします。モデルとして体を作り上げる基本である「食」を意識し玄米を使うなど、見た目だけではなく、栄養価にもこだわった仕上がりです。

ローラ流チャーハン

きょうは、なんだかチャーハンの話をしていたら。。とっても食べたくなって夜帰ってから作ったんだぁ
レタスとベーコンとタマネギとタマゴチャーハンだよ~

なんだかまんぷくになっちゃった~

ローラさんの手にかかれば、カフェで出されるようなオシャレなチャーハンに。

妹と一緒に作ったタコライス

昨日は、ベストジーニスト賞を受賞したよ~3回目だったから、とってもびっくりしたのうれしいなあ

夜はね、妹ちゃんと。。一緒にご飯作ったんだぁIt was first time to cook taco rice for us

妹さんと夕飯に作ったタコライス。食欲が沸いてくる盛り付け方です。

料理魂に火を付けた「グリーンカレー」

やっほ~う
みんな、げんき
わたしはね、とーってもげんきっ
きょうはね~、よる、久しぶりにお料理したんだぁ~♪
グリーンカレーと、タコのタイ風カルパッチョ♡
よかったぁ、久しぶりに作れてー

火がついたよ~

手間が掛かりそうなグリーンカレーも「火がついた」おかげで美味しそうな出来栄えに。

初めて作ったピザ

こーーんにーーちは~~~(﹡ˆoˆ﹡)
きのうは、写真っちを取らなかったから、LAにいた時に作ったPizzaをUpするよ~
とってもおいしそうでしょ~

初めて作ったとは思えないピザのバリエーション。右奥には人気チョコレート店『マックス・ブレナー』のチョコレートチャンクピザを再現したものが。

クリスマスに作った豪華ディナー

ハッピーハッピークリスマース

みんなとっても素敵なクリスマスを過ごしてね( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )

私はね~、昨日の夜LAに住んでいる事務所のスタッフさんのお家を借りて、みんなにXmasディナーをつくったよ~う

今回はね~
はちみつガーリックローストチキン
トマトバジルのグルテンフリーパスタ
芽キャベツのトリュフソースオーブン焼き
チキンのマスタードすーぷ

を作ったよ~こんなに一気に作ったのはじめてだけど、、すっごーーく楽しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪

この量を1人で作るのにも驚きですが、メニューの豊富さにも感心してしまいます。

酵素玄米を使った健康弁当

きょうはね、手作りお弁当つくったよ~(o^o^o)
チキンの甘辛炒めと、酵素玄米
おなかいーーーっぱい(o^3^o)

お弁当には「美」を作るためには欠かせない「酵素玄米」を。

朝材料を急いで買って作ったパスタ

goodevening みて♪
きょうはね、朝おきたら突然パスタがつくりたくなったの
だから急いでhole Foodsにいって食材をかって作ったよ♪ ん~♪

目覚めに食べたくなったというパスタ。材料がなかったためスーパーまでダッシュ。

サバの味噌煮でヘルシー夕飯

だいすきなサバの味噌煮をつくったよ~
やっぱり、おさかなだ~いすき
お米はね、酵素玄米だよ~~  

「お魚大好き」と語るローラさん、和食もたびたび作っています。

年越しそばは豪華に「鴨南蛮そば」

こんばんは LAはきょうがHappy New Yearだったよ~( ﹡ˆoˆ﹡ ) だからね、昨日のよるYokoさんに教えてもらって鴨南蛮そばを作ってたべたの

友人に教えてもらった鴨南蛮そばを再現。大ぶりな鴨が美味しそう。

おまけ:妹の手料理

みてみて
妹がトトロのおべんとうを作ったよ
かわいいな~

ローラさんに似たのか、妹さんも料理が上手。難しいキャラ弁を見事に作っています。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス