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残業中や夜眠る前、どうしてもお腹が空いてしまう時ありますよね。美容やダイエットのことを考えると、夜食はできるだけ食べたくない!だけど我慢もしたくない!

そんな風に思っている人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、コンビニで買える美味しくてヘルシーな夜食を紹介します。カロリーはどれも200kcal以下。あなたにあった夜食を見つけてください。

1. おでん

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暦の上ではもう春ですがまだまだ肌寒いこの季節、食べたくなるのがおでんです。家庭の味もいいですが、手軽に食べられるコンビ二おでんも美味しいですよね。

そんなおでんも超低カロリー食品。白滝やこんにゃく、大根などは10kcal台で。ハイカロリーそうな牛すじやロールキャベツも40kcal前後、たまごも80kcalほどでいただけます。体調や気分に合わせて具材を選びたいですね!

2. みそ汁

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最近ではインスタントの種類も豊富なおみそ汁は、具材によってカロリーはもちろん代わりますが、そのものだと20kca〜25kcal程度とかなり低カロリー。水分量も多いので満足感も得られ夜食にはピッタリです。

3. 豆腐茶漬け

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お米の代わりにお豆腐とお茶漬けの元を使って「豆腐茶漬け」にするのもアリ。ごはんに比べてかなりカロリーをおさえられます。お豆腐をレンジでチンしてから食べればホクホク、身体も暖まる優しいメニューになります。

4. ヨーグルト

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甘いものが食べたい!という方には、ヨーグルトがおすすめ。乳酸菌がたくさん含まれるヨーグルトは、お通じの改善や美肌のためにもいいと言われています。プレーンだとカロリーは100gで60kcal前後。甘みが足りない方は果物を追加するとビタミンも取れていいですね!

5. カロリー控えめのカップ麺

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カロリー控えめなカップ麺が増えている昨今ですが、夜食として中でもおすすめなのが「カップヌードルLight+」。野菜たっぷりで食べ応え十分なのに、カロリーはなんと198kcal!従来のカップヌードルと比べても、脂質オフで塩分・糖質も控えめです。スープまで全部飲みたくなっちゃいますね!

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スープは、野菜のうまみが溶け込んだトマトベースの「ラタトゥイユ」と、アンチョビとガーリック風味が食欲をかきたてる「バーニャカウダ」の2種類。

具材も、彩りよく食感のバリエーションが豊かな野菜がたっぷりと入っており、見た目も食べ応えもボリュームたっぷりの新感覚のカップラーメンになっています。

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いくら美味しくても、食べてストレスを感じては意味がありません。カロパ抜群な夜食で、罪悪感のない夜をお過ごしください。

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