Twitterなどのネット界隈でにわかに話題のアイドルがいる

どこからかやってきて、いつの間にか4000近くのフォロワーに愛されているTwitterアイドル、毛並みん。

可愛らしいグッズの数々、毒のあるTweet、素顔を明かさないその神秘性に多くのファンが魅了されています。

一体なにもの?

毛並みん 

ようちえんじ妖精アイドル 。実態がまるで謎な存在にも関わらず独特な見た目に加え、自己愛に満ちたツイートとキツめの下ネタツイートの波状攻撃でフォロワーを増やす。

毛並みん屋さんで扱う自身のグッズも一部売り切れが出るほどの人気。ツイキャスをやる時などにはマネージャーの遠藤も登場する。 上に挙げた以外にも、BisやミスiDも応援している。

出典 http://kininaru.blog.jp

多くの人が、「なにものだか分からないがフォローしている」という状態にありそうです。

あらゆるメディアを駆使

毛並みんのすごいところは、素顔を明かさないままありとあらゆるネットメディアを駆使し、さらにはグッズなどまで作ってしまうセルフプロデュース力にあります。

Twitter【13万超えのTweet、4000近くのフォロワー】

毛並みんのTwitterの特徴は、とにかくいつタイムラインを開いても何かしら呟いているくらいのつぶやきの多さ、そしてクスっと笑えて全てふぁぼりたくなるような安定感。可愛らしい話題も下ネタもダークなネタもいけるのが魅力です。

LINEスタンプの愛用者も多い

毛並みんスタンプは訳あって(イラスト内のスペルミス)解禁が遅れたそうですが、今は誰でも購入可能。イラストのゆるさにハマった愛用者も多くいます。

筆者も実際に利用しバイト先の店長に使っていたところ、いつの間にか店長も購入しておりました。

アイドルらしくブログも書いています

最近は更新されていないようですが、ブログもしっかり持っています。

BisやミスiDなど自分以外のアイドルに関する記事も書いており、向上心が見られます。

テーマ ようちえん(29)、妖精(23)が気になる...

出典 http://ameblo.jp

グッズ販売も行う

セルフプロデュースのグッズを「毛並みん屋さん」というサイトで直売しています。
(Tシャツ、シールは完売の模様)

毛並みんTシャツ(1200円)

出典 http://kenamin.thebase.in

チェキくじ(300円)

出典 http://kenamin.thebase.in

毛並みんシール(300円)

出典 http://kenamin.thebase.in

他のアイドルからも人気の毛並みんグッズ

動くアイドル

Youtubeで踊っている様子をアップするなど、動画もしっかりカバー。

毛並みん nerve〝日本エヴィゾリ化計画”

出典 YouTube

毛並みんの魅力

正体を明かさず謎の多い毛並みんですが、年齢も、性別も、関係ありません。妖精なのです。

何か悩みがあるとき、気持ちが落ち込んだとき、毛並みんの無邪気な様子を見ると元気になれることからファンが多いのではないでしょうか。何ともいえないキモ愛くるしさが魅力です。

この記事を書いたユーザー

キッサ このユーザーの他の記事を見る

HIPHOPを聴きながらフリーペーパーを作りつつ美味しい肉を食べる人生ってきっと最高です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス