日本人では石原さとみさん、佐々木希さん、島崎遥香さん、そして桐谷美玲さんが選出された2014年版の「世界で最も美しい顔ベスト100」。

こちらで第5位に輝いた、スウェーデン人で17才の若きシンガー「Zara Larsson(ザラ・ラーソン)」さんが、ある画像をInstagramにアップし、女性からの共感を得ています。

Zara Larssonさん

出典 https://www.youtube.com

その画像とは、自身の脚にコンドームをはめたもの。

出典 http://instagram.com

そしてこの画像にはこのようなメッセージが添えられていました。

To all the guys saying "my dick is too big for condoms"

出典 http://instagram.com

「自分のアレがデカすぎると言う全ての男性へ」

「脚に入るくらいコンドームは伸縮性に富んでいる。だからキツくて苦しいというのは、ただ着けるのが嫌いな男性の言い訳だ!」と無言でアピールしているように感じます。

コンドームを着けない男性に対して、皮肉を込めたこのようなメッセージを、若干17才にして発信できるというのは、外見だけでなく内面も「世界で最も美しい女性」と言える気がしますね。

出典 YouTube

世界で最も美しい顔ベスト100の動画はこちらから。

この記事を書いたユーザー

王張寿 このユーザーの他の記事を見る

売れないフリーライターの王張寿です。面白い系の記事やくだらない記事をメインに適当につらつら書いてみます。

イッパイカクカラキタイシテヨ。アイヤー。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス