2月17日からセブンイレブンではひなまつりに向けた新商品「桃レアチーズ大福」を発売開始しました。昨年の夏に発売された「レアチーズ大福」もおいしいと話題になり、今回の「桃レアチーズ大福」も見逃せない商品になりそうです。早速、既に食べた方の感想をまとめてみました。

「桃レアチーズ大福」とは?

出典 http://www.sej.co.jp

価格:130円(税込)

クリームチーズと生クリームを使った口どけなめらかなレアチーズに、国産の白桃を使ったさわやかな白桃ソースを、やわらかい大福の皮で包んだ贅沢な一品。和の「大福」と、洋の「レアチーズ」を組み合わせた和洋折衷のスイーツになっているのです!

早速、購入した方たちの反応は!?

早速、「間違いない」の力強い一言いただきました!

桃好きの方は急いでください!

桃やレアチーズが苦手な人も食べれちゃう革命的な美味しさ!

新発売の
桃レアチーズ大福
夜中に食べるから
余計に美味しい(♡˙︶˙♡)
あーぁ。。。(。>﹏<)

夜中に見ちゃったら食べたくなっちゃいますよね。ダイエット中は危険な美味しさ…。

桃とレアチーズの究極コラボたまりませんよね! 

こちらの「桃レアチーズ大福」が、とてもおいしかったです♪

もちっとして、ふわふわした食感が、たまらなかったです。

中に、黄桃の缶詰の汁を、思い出すような、桃のさわやかなソースが入っていました。

レアチーズと、桃も、合うのですね。春らしいスイーツですね。

一度食べたらやみつきになってしまう、食感!

もう桃レアチーズ大福中毒ですね!

上からお餅→レアチーズ→桃ソースという風になっています。

お餅見たいじゃないくらいすぐきれるお餅なんです!
ふわふわふわふわふーわふわ

ふわふわの食感味わってみてください!

誤算で運命的な出会いができてよかったですね!

体調万全にしてドカ食いしましょう!

セブンイレブンの新商品桃レアチーズ大福

私がスイーツを買うきっかけの参考にしているブロガーさんがいるのですが、その方の高評価だったので影響受けやすい私はさっそく買って来ました

とにかく餅がふにゃふにゃ柔らかで手で軽くつまんでもこんな感じになりました

餅の中のレアチーズと桃のソースがウマー
これはおいしいです(^^)d

ごちそうさま八(^□^*)

口の中でとろけちゃう柔らかさなのです。

セブンイレブンの「桃レアチーズ大福」、既に大好評のようです。大福が苦手な人も食べれてしまうこの美味しさ、売り切れる前に早めのご購入をオススメします!

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス