2015年1月に行われたアジアカップ。残念な結果には終わってしまいましたが、その大会で、初めて国際大会の代表に選ばれたJリーガーがいました。

小林悠、27歳。パパなりたてのJリーガー

出典 http://soccer.yahoo.co.jp

それは川崎フロンターレというクラブに所属する、小林悠選手(27歳)です。ファンの期待むなしくアジアカップで出場することはできませんでしたが、3月のJリーグ開幕に向けて、期待のかかるストライカーの一人です。

実はアメブロ初心者。でもそこから見えた食生活が…

世間の注目を浴び、お子さんにも恵まれた小林選手は、実は昨年秋にアメブロを始めました。実はその前後からファンの間では話題になっていたのですが…

こんばんは。
たくさんのコメントありがとうございました!
反響の大きさに正直ビックリしています(^^)
これからもマイペースに更新していけたらなと思います。
話は変わりまして、

奥さんの作る食事がすごすぎる!!!品数、彩り、盛り付け…どれを取ってもマネできないレベルです。

フロンターレサポーターの方は知っている人もいるかもしれませんが、僕の奥さんは管理栄養士の資格を持っていて毎日僕に栄養満点の美味しい料理を作ってくれます。僕の体は奥さんの料理によって作られていると言っても過言ではありません。笑

出典 http://ameblo.jp

そう愛らしくカミングアウトした小林選手。管理栄養士の知り合いは筆者の身近にもいますが、腕前が群を抜いているように思うのは私だけでしょうか…

やっぱり家のごはんは落ち着きますね。
僕は和食が1番好きなのでオーストラリアから帰ってきてからの食事は、奥さんにお願いして全部和食にしてもらいました(^^)
久しぶりに会った結翔は僕を見て嬉しかったのか、こわがってるのかよくわからないですが発狂してました(^_^;)笑
また少しの間会えなくなるので、次に会った時にどんなリアクションをするのか楽しみです(^^)
今日の夕方から宮崎に出発します!

アジアカップから帰ってきてからは、小林選手のリクエストに応じて和食を作ってくれたという奥さん。「1日30品目」と昔から言いますが、これなら申し分ないですね!

点取り屋で子煩悩。プレーもブログも目が離せない!

出典 http://ameblo.jp

ブログを読んでいると、1歳になるお子さんと遊んでいる姿もよく見かける小林選手。オフの時間は限られていることと思いますが、その中でも家族との時間も大切にしているようです。

Jリーグの開幕は3月7日(土)。栄養満点の食事でパワーをつけた小林選手に注目してみましょう!

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス