2012年7月にヒップホップグループ・スチャダラパーのBOSEさんと結婚し、2013年6月に長女”ゲバたん(ブログ内での愛称)”を出産した元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださん。現在はママの顔の他に、タレント、さらには実業家としても、多岐に渡って才能を発揮しています。

今回は、そんなさくらださんのブログより、仲睦まじい一家勢揃い写真をご紹介いたします。常日頃からブログで、育児から料理までこなすイクメンな夫・BOSEさんに感謝を伝えているさくらださん、それにより家族で写る写真は本当に幸せそうな様子で、こちらを微笑ましい気持ちにさせてくれます。

ハッピーサマータイム

親知らず抜歯から生還

親知らず抜歯ホラーショーから生還しました!さくらだです。
子育て中の親知らず抜歯は危険です…かなり腕のいい先生にやってもらったんだよ、それでも大変だったんだから、さくらだの歯がずいぶんややこしかったて事です。
ホラー期間は、ゲバが変わりにブログにきてくれたり、みんな優しくしてくれて生還できましたらぶ、ありがとうびっぐらぶ!!!

昼から焼肉パーティ

まだまだ元気に療養中のさくらだですが
今日は、お昼から焼き肉パーリーだご!!!!!

就寝前のショット

きゃはーーん☆
お風呂入ったしそろそろ寝るよ!!!!

三人の表情が一緒に

三人顔そろった\(^o^)/
今日はあったかかったですねー。
脚を出して、お出かけしました。春っぽい春っぽい、春は眠くなるけど、春の色は好きなので良さあると思います!!!
ゲバたん、少し鼻水が出てるから今日は早めに寝ないとね。

「激盛り」プリクラ

1/14に、ゲバたんが1歳7ヶ月になったよ~*\(^o^)/*
そして、翌日1/15ぼっくんが46歳になったよ~*\(^o^)/*
どっちも同じくらい本当に可愛いね☆~(ゝ。∂)ぼっくんのプリクラ激盛れたぁ~ギャル爺全開☆~(ゝ。∂)おめでとう二人☆~(ゝ。∂)

ファンタジスタさくらださんのブログでは、この他にも独自のファッションや子育ての話題など、内容が盛りだくさん。ぜひ一度ご覧になってみてください!

その他リンク

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス