セルフネイル派に朗報!簡単すぎる文字転写ワザ

ネイル好きな女性のなかにも、お店でやってもらう派、自宅でセルフネイル派、などと別れますが、今回はセルフネイル派の方に朗報な、文字転写ネイルの超カンタンな方法をお届けします!

セルフネイルのメリットとして、面倒な予約もナシ、当然お店に足を運ぶこともしなくていい反面、自分でやる以上やっぱりアイデアやテクニックに頭を抱えるのも事実。最近デザインがマンネリしてきた…なんていう声も頻繁に耳にします。では、あなたのネイルコレクションにこんなものを追加してみては?

英字新聞などの文字をいとも簡単&格安で爪先にON!

それは、「新聞転写ネイル」!英字新聞などのオシャレな文字列をいとも簡単に転写できるこの方法があれば、きっとデザインのレパートリーも広がり、友達にも自慢できちゃうかも。簡単で、材料も安く手に入るので、これを機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

手順はいたってシンプルで、

1. ベースとなる色を塗っておく

2. 爪先を消毒用アルコールに浸す

3. 浸した爪に新聞をオン

4. トップコートで仕上げ

5. 完成!

詳細はこちらの動画で!

出典 YouTube

地図やチラシでも応用可能!オリジナルネイルにトライ☆

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス