入学や卒業、就職、昇進、お引越しに桃の節句など、春はお祝い事がとっても多い季節です。新たな門出のプレゼントとしてお花や新生活で使える文房具や日用品を贈るのが定番ですよね。だけど今年はいつもと違うプレゼントを選んで、すてきな思い出を贈ってみてはいかがでしょうか。

誰もが喜ぶプレゼント!東京ディズニーリゾート®のギフトパスポート

出典(C)Disney

今回おすすめするのが、東京ディズニーリゾートのパスポートにメッセージをつけてプレゼントできるギフトパスポート。券面にメッセージが印字されたパスポートで、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト上でのオンラインのみで販売しています。

出典(C)Disney

印字できるメッセージは、「いつもありがとう」といったものはもちろん、「結婚おめでとう」「Merry Christmas!」といった、イベントにあった数種類のものが用意されています。

色んなシーンにぴったり!

出典(C)Disney

入学祝いや卒業祝いに。絶対に失敗しないプレゼントです。

出典(C)Disney

卒業用のメッセージはこんな感じ。

出典(C)Disney

就職祝いや、母の日のプレゼントにも。

母の日にはお母さんと自分の分、お父さんの分、とペアで贈っても素敵ですね。

出典(C)Disney

もちろん誕生日や結婚のお祝いにも!大切な思い出になること間違いなしです。

出典(C)Disney

ギフトパスポートのお値段は大人(18才以上)で6,400円。プレゼントに迷った方、ぜひ東京ディズニーリゾートのギフトパスポートで素敵な思い出を贈ってみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス