チャック全開の女性を題材としたWeb漫画「逡巡」が、ネット上で話題になっています。作者は一色美穂さん。少年サンデーやスマホアプリで連載をされているマンガ家さんですね。

一色美穂 (いっしき みほ)6月13日生まれ、長野県出身。血液型A型。少年サンデーS増刊にて「月イチ!マギ部」を連載中!2015年8号より、週間少年サンデーにて『さえずり高校OK部!』を連載!!

出典 http://websunday.net

話題になっているのは、その一色美穂さんが2012年に、漫画onWebさんのネーム大賞へ応募した作品なんですが、なぜか3年経った今、いきなりバズりはじめたんです。

突然ですが、漫画onWebさん
の、ネーム大賞

応募してみようかと思い、ネームを公開させて頂きました。
(個人で上げる仕様のようで…)

個人的には、オチよりもテンポの方が好きだったりします。

Twitterでも面白いと話題になっています

こちらの作品は、見事に準入選を果たしているんだそうです。その他の作品も見てみたいですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス