規模の大きなゲームセンターには必ず置いてあるバスケットのフリースローゲーム。これは”決められた時間内に、何回シュートが決まるか”という…単純明快な定番ゲームなのですが、どうやらこの度、バスケットボールゲームの神が、海外のゲームセンターに降臨したらしく、その圧倒的なパフォーマンスが話題となっています。

画像に映る三人。正直、三人とも、かなりのテクニシャンなのですが…

左にいる”のび太ルック”のこの男性。

点数を見れば一目瞭然ですが、この男性。両手でシュートを放ち、それが尽くゴールに吸い込まれる為、次元の違うハイスコアを叩きだしています。

その点数はなんと『491点』

まさかの491点という超ハイスコアを叩き出した男性。あまりの異次元な点数に驚きを隠せないのですが、どうやらこの男性。491点は納得のいく点数ではなかったらしく…

『ふざけんな!』と言わんばかりに、横のゴールにむけてボールを投げるのですが…

これまた面白いほどゴールが決まるんです。正直、両手投げの猛者達は、世界中にいますが、悔しさ余って、投げるボールすらゴールに吸い込まれていくという人は、この男性くらいなのではないでしょうか?

持ち玉を全て使い果たし…振り向いたこの男性。

『おっ、おっちゃんかい!!!』

いろんな意味で度肝を抜かされるこの一連の流れ。横でプレイしていたこの男性は、隣で巻き起こった

■シュートの精度
■横に投げても入るテクニック
■実はおっちゃんだったという衝撃

の、一体、どれに驚いて、この表情になったのでしょうね。では、そんな事も考えながら驚愕のスーパープレー、ご覧下さい!

出典 YouTube

凄すぎ!

なお、僕が知る限り、バスケットボールゲーム史上、最強のプレイヤーは↓この女性だと思いますので、その、正確無比なスゴ技も一緒にご覧なってください!神はいるんだと…実感する事ができますよ!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス