もうすぐバレンタインデー♡あなたの予定は?

出典 http://www.worldwebsurfers.com

「リア充」や「非リア充」という言葉が頻繁に使われるようになって久しい近年。

どっちだって構わない、俺は俺だ!と心では思いつつも、ついつい気にしてしまうのが人間というものです。

そうこうしているうちに、日本ではクリスマスと並んで恋人たちのシーズンとなるバレンタインデーは、刻一刻とせまっています。

「どうせぼっち...」と思っている人、2月14日の約束が待ち遠しくてたまらない人etc...

それぞれ思いはあることでしょうが、今回はそのうちの「非リア」な人々の悲しい状況をマックスで表現した画像集をお送りします。

出典 http://funjungle.net

泣かないで...

出典 http://funjungle.net

「ケッ、どいつもこいつも...」

出典 http://funjungle.net

リアルすぎる距離感

非リアには非リアの楽しみがある!前向きにいこう

いかがでしたか?

ラブラブな人々を横目に、辛辣な表情を浮かべる彼らの姿。もしかすると、自分自身を重ねて悲しい気分になってしまった人もいるかもしれません。

でも!シングルの人はシングルの人にしか味わえない楽しみがあるのも事実。どうってことないさ!と笑いとばして、前向きにやっていきましょう!


少なくともそう自分に言い聞かせましょう!!!!!!!!!

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス