全国のセブン-イレブン各店で発売中の、ベルギー産のチョコレートを使ったハート型の中華まん「ハートの生チョコまん」(税込100円)が、ネットで話題になっています。その理由は味ではなく、“あるもの”に似ている見た目のせいなんです。

出典 https://twitter.com

こうやって見ると普通のハートなのに…?

この見た目は、どう見ても…

これはプリプリのいいお尻ですね!(違う)

おいしいお尻じゃないですよっ。

ケツまんって…!なんてハレンチな呼び名でしょう…。

生チョコまんのはずなのに、とってもいやらしいです…。

↓これがその写真

出典 http://instagram.com

セブン柄のパンツ、とってもおしゃれですね!(えっ)

布団めくったら中にお尻がいた、みたいな写真になってますよ…。

薄暗いのがまたなんとも…。

なんていうか本当に、みなさんお尻を撮るのが上手すぎますね…。ハートの生チョコまんが、本当はかわいいハートなのに、お尻にしか見えなくなってしまいました。

やっぱり気になる、肝心のお味は?

見た目はともかく、味も気になるところですよね。実際に食べた人たちの感想を見てみましょう。

チョコ好きにはたまらないおいしさとのこと。熱々を食べるときはやけどにご注意くださいね。

見た目はお尻だけど、ちゃんとおいしいんですね♡

ますます食べてみたいです!

いかがでしたか?おケツまん…じゃなくてハートの生チョコまん、とっても気になりますね。チョコ好きじゃなくても、ネタとして買ってみてもいいかもしれません。注文するのがちょっぴり恥ずかしい気もしますが、思い切って買ってみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス