JR高田馬場駅の改札を出てすぐ、なんとも挑発的な看板を掲げる「信」というバーがあります。

えっ、ブスだけ無料?それってサービスという名の差別じゃない?と思った方、慌てない、慌てない。

美人半額、ブス無料の意味

そんな調子のいいこと言って元値が高いんでしょ?とまだ疑いたくなりますが

女性を良い気分にしてボロ儲け・・・なんて怪しいお店ではないのでご心配なく。
定価でもメニューは500円~700円と、高田馬場ではかなりのお手頃価格です。

ドリンクもフードも女性だけなら300円程度で楽しめます。安い!嬉しい!

出典 http://eriii.pya.jp

店内はアットホームな雰囲気でいい感じ

出典 http://makotovaio2004.wix.com

お客は常連さんが多めですが、初めての人も歓迎してくれる親しみやすいお店。

昭和の香り漂う店内にはロマンスグレーの渋いマスターと、接客をしてくれる色っぽいママさんがいます。

驚くのはマスターの実直な人柄と、とにかくよく喋ること。

常連客も一見客も構わず、カウンター越しの会話の渦に巻き込まれます。
日常を忘れて談笑に耽ることができます。

ふと話し相手が欲しくなったり、ふと気分を変えたいとき、立ち寄りたいBARですね。

出典 http://tabelog.com

「美人半額、ブス無料」の真相は女性だけで来店すると飲食代を半額にしてくれる、どこまでも女性に優しいお店でした。

この記事を書いたユーザー

華蓮 このユーザーの他の記事を見る

子供の頃から不思議なものを見つけたら調べずにはいられない性格。ちょっと恥ずかしがり屋なのはご愛嬌。一般の人が知らない「面白い」を探すのが私の喜びです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス