ハリウッド映画「SAYURI」などにも出演し、アジアを代表する女優として知られる国際的な中国人女優「チャン・ツィイー」さんが、2月7日(土)に開かれた自身の誕生日パーティーで、かねてから交際していたロック歌手「ワン・フォン」さんからのプロポーズを受け入れたそうです。

国際的な中国人女優、章子怡(チャン・ツィイー)さんが7日、36回目の誕生日パーティーで、歌手の汪峰さん(43)のプロポーズを受け入れた。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

パーティーの席上、汪さんは白い小型の無人機で運ばれたダイヤモンドの指輪をチャンさんにプレゼント。チャンさんがプロポーズを受け入れると、会場は喝采に包まれた。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

出典 http://j.people.com.cn

こんなところでもドローンが活躍してますねw

「チャン・ツィイー」さんと言えば…

ハリウッド映画だけでなく、日本のCMにも多く出演している有名な女優さんです。1996年にテレビドラマ(星に願いを〜星星点灯)の主役として女優デビューを果たし、その後も数々の賞を受賞しています。

また、2008年7月に婚約を発表(お相手はニューヨークで投資会社を経営するイスラエル人のヴィヴィ・ネヴォさん)したものの、2010年に破局していました。

お相手の「ワン・フォン」さん

中国で有名なロック歌手らしいです。お二人は2013年11月に交際が明らかになり、その後も愛を育んできたんだそうですが、ワン・フォンさんには、これまでに2回の結婚歴があるというこもで、チャン・ツィイーさんの家族が結婚に反対したという報道もあったようですね。

ネット上からもお祝いのメッセージが

一緒に仕事をした方からも。

新幹線の字幕でもw

朝からおめでたいニュースですね。末永くお幸せに。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス