犬猿の仲のはずなのに…とても仲の良さそうな一枚の写真。これは、2月5日にyoutubeに投稿されるやいなや、2日で2万イイネ!を叩き出した、アンドロイドの新CMのひとコマであり、アンドロイドのスローガンとして掲げている『Be together. Not the same』のシリーズCMとして公開されたもの。

ちなみに『Be together. Not the same』は色々な解釈がありますが、『種は違うけど、仲良しさ!』なんて感じで受け取れば、このCMをより楽しむことができるかもしれません。では、ほっこりしまくる新CM。ご覧ください。

出典 YouTube

見た目が違ったって仲良くなれる!

戯れる姿は兄弟みたい!?

仲良くなれば海だってへっちゃらさ!

押しつぶされないのか心配になるけど、友達だから大丈夫!

しかし、このCMを見ていると

自然の摂理なんて…すっかり忘れちゃいます。

体の大きさや

”種”が違っていても

仲良くなれば、それはほんの些細なことなのかもしれませんね。

以上、心の底からほっこりする、アンドロイドの素敵すぎる新CMでした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス