今や、国民的音楽番組ともいえる「ミュージックステーション」(Mステ)ですが、金曜夜8時を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

更に、ミュージシャンであれば、誰もが一度は出演したいと思っている(はず?)夢の舞台。そんなMステに出演したくて、したくて、したくて、したくて…その気持ちが強すぎるあまりMステに捧げる曲を作ったアイドルグループがいました。

私立恵比寿中学

出典 http://www.shiritsuebichu.jp

スターダストプロモーションに所属する、2009年に結成された女性アイドルグループ。自称「King of 学芸会」。略称はエビ中。

出典 http://ja.wikipedia.org

出典 YouTube

念願かなってついに出演!!

そんな「私立恵比寿中学」ですが、念願かなってついに出演することができました!そんな前代未聞のアイドルグループ出演に、Twitterも盛り上がっています。

さすがテレビですね。

まぁたしかにその勘違いは有りますよね。。

…と、まぁこれだけ一気に話題になった「私立恵比寿中学」ですが、今後の活躍にも期待したいですね。この曲はMステ以外では歌えないでしょうけど…(いや、逆にオファーとかくるか…?)

おまけ

8時ジャストにつぶやいたらしいw

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス