『世界の果てまでイッテQ!』のレポーターとしてお馴染み、お笑いコンビ・Wエンジンのチャン・カワイさんが6日、結婚したことをブログで報告しました。

報告がございます。

この度わたくしチャンカワイは、去年秋からお付き合いさせて頂きました一般女性の方と結婚させて頂きましたことをブログより報告させて下さい。

出典 http://ameblo.jp

お相手はテレビ番組で知り合った一般女性で、交際4か月でのスピード婚となりました。チャンさんは「愛妻の日」の1月31日を選んで入籍。

僕もお父さんみたいに、いくつになっても妻を愛せる男でいたい。

そう願って、1月31日《愛妻の日》に入籍致しました。

いま、赤ちゃんが安心して2人の子供になってもらえるようにとベビーマッサージ&ベビーヨガの資格を取得する為に勉強中です。

どうぞ温かい目で見守って頂けたらと思います。

出典 http://ameblo.jp

両親を見ていて「僕は、ずっと結婚に憧れてました。子供の頃からずっとです。」と語るチャンさん、挙式は5月ごろに計画しているとのこと。今回のこのおめでたいニュースに、相方であるえとう窓口さんは涙を流して祝福。

証人になってくれた江藤さん、涙を流して祝ってくれて、どうもありがとうございます。

それにつられてチャンさんも号泣。

僕のことで泣いてるのに、それにもらい泣きした僕。

江藤さん、僕は全力であなたの婚活をバックアップします!!

とりあえず、婚活バスツアーに行きなはれっ!!!

えとうさんは結婚の証人にもなっており、まさに二人の仲の良さが伺えます。そこで今回は、チャンさんと相方・えとうさんの「コンビ愛」が存分に伝わるエピソード集をお届けしたいと思います。

2人で初詣へ

今日は相方の江藤さんと1日遅れの初詣。
品川神社で参拝です。
かなりの御利益があると、パワースポット大好きの江藤さんがオススメする神社でございました。
Wエンジン15周年イヤーの大成功を祈願し、2人で手を合わせました。
ちなみにおみくじは江藤さんが末吉、チャンが大吉という結果でした。

プライベート登山

朝の生放送『スイッチ!』を楽しく終え、お昼過ぎに名古屋から東京に帰ってきまして、そこからレンタカーを借りて相方の江藤さんと筑波山に向かいました。
そうです、コンビでお出掛けです。

筑波山は登山としても楽しめる他に、日本でも指折りの絶景スポットとしても有名、さらには筑波山神社がパワースポットとしても人気であり、極めつけはどんな傷でも治してしまうガマの油でも有名な場所であります。

夕方頃に着いた我々Wエンジンは、そのパワーにあやかろうとケーブルカーで頂上へ。
頂上には『ガマ石』と呼ばれるガマカエルの姿をした岩があるらしく、そこに小石を投げて乗せることが出来たら願いが叶うと聞いて、早速向かいました。

2人でご飯をシェア

昨日は東京ドイツ村にてイベントでした。

レンタカーで向かう中、せっかくの旅先だから美味いところで食べたいなぁ~と、食べログで木更津の定食屋さんを検索。

そしたら、なかなか高得点のお店が出てきました。

『いずみ食堂』

焼きそばが看板メニューだそうです。

2人共、大の焼きそば好き。満場一致で向かいました。

60年以上、街の方に愛されている食堂らしいです。

看板の焼きそば、チャーハン、しょうが焼きを頼み、2人でシェア。

相方が鰻をご馳走

7月29日、Wエンジンライブがもうすぐです(o^^o)
最近は2人でいる時間が多いなぁ~と思っていた矢先のランチにて。
「チャン、鰻を食おうぜ」
ウソでしょ!?

まさかの、えとうさんがごちそうしてくれましたっ!!!

バカヤローッ\(//∇//)\

今日は朝まで燃え尽きるしかねぇ~じゃねえかっ!!!

相方・えとうは「大切なお兄ちゃん」

「チャンさんはいつ解散したの?」
「コンビだったんですか?」

よく言われます。なので、僕らWエンジンの今の状態を教えておきましょう。

まず、水曜レギュラーで出演させてもらってる【PON!】はコンビで出てますよぉ~(^-^)/

でもでも、正直それ以外は相方えとうさんと会えてない状態です。

えとうさんは九州大分県出身でして、元々あった大分でのレギュラー番組に加え、この4月から福岡でのレギュラー番組が複数始まりました。

めちゃくちゃステキな事ですっ♪♪♪

でも、僕も最近は1人のお仕事が多いから、余計に相方と会う時間が少なくなって・・・。

普通のカップルなら、これで別れちゃうんでしょうね。。。でも、僕らは別れる気はないです。

解散はしないです。

解散なんてありえないです。

えとうさんは、僕にとって大切なお兄ちゃんです。

お客さんと一緒に、みんなで面白いライブをしようと考えた時、あのガラガラ声でワイワイ騒ぐ、あの面白兄ちゃんは欠かせない存在です。

あのお兄ちゃんがいなかったら面白いライブなんて出来ないです!!

いかがでしたでしょうか。ブログではこの他にも、「イッテQ」ロケの写真や他の芸人さんたちとのエピソードなど、興味深い記事が盛り沢山。ぜひ一度ご覧になってみてください。

こちらの記事も合わせてどうぞ

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス