この二人はどんな関係に見えますか?一見おばあちゃんと孫…のようにも見えますが、この二人、れっきとしたカップルなんです。

米・ペンシルバニアに住む男性カイル・ジョーンズ氏(31歳)とマージョリー McCool(91歳)は5年前から交際中。今や女性の方が年上の年齢差カップルは当たり前ですが、この二人は祖母と孫ほど年齢差があります。

出典 https://www.youtube.com

デートの時は、いつもしっかり手を握りあっている。

ジョーンズ氏がはじめて年上の女性と交際したのは18歳の時。相手の女性は50歳でした。以来、ジョーンズ氏は熟女にしか目が行かないとか。

人間の脳はひとりひとり違います。髪の色がブロンド好きな人もいれば茶髪が好きな人もいます。ゲイの男性もいるように、ひとりひとり価値観が違う。私は高齢の女性に惹かれるんです。

熟女のどこが好き?

首のラインとシワが好きなのだとか。女性は誰でも加齢による身体の変化を気にしますが、ジョーンズさんはむしろ、整形ではなく自然な身体の変化がお好きなんですって。肌のシワ・シミ、バストやお腹のたるみ具合がフェチのようです。白髪も好きで、白髪ではなく「プラチナです」とあくまでもキュートな言葉を掛けてくれます。

マージとの出会い

ジョーンズ氏は5年前に自分の職場である書店でマージさんと出会いました。マージさんのご主人は37年前に他界。ジョーンズ氏の積極的なアプローチでデートに誘われ同意。以来、愛は開花し二人はラブラブカップルに。二人は夜の営みもあると言います。

マージさんのインタビューによると、過激な発言も…。彼女は彼のためにセクシーな下着を身に着ける。彼は、私のたるんだおっぱいが素敵だと誉めてくれる。

出典 http://montesalteiros.com

91歳のおばあちゃんの発言だと思えば過激だと思いますが、女性心だと思えばキュートかも?

ジョーンズ氏は他にも彼女が5人いる?!

ジョーンズ氏は、先日、アメリカのテレビ番組に出演したインタビューで、彼の究極な熟女キラーテクニックを語っています。熟女と言っても日本で流行の美魔女世代、いわゆるアラフォー・アラフィフではなく、60代以上がお好みだとか。

でも、このマージさん一筋なのかと思えば、実は他にも彼女がいます。若い彼女と浮気をしているならともかく、マージさんの他に5人…、年齢は、50歳、52歳、61歳、63歳、71歳と並ぶ。マージさんは彼の浮気に対して、「正直、はじめは嫉妬していたけど、キミが一番だよ」と言ってくれる。乙女心を語る少女のように…。

出典 http://montesalteiros.com

この女性もジョーンズ氏の彼女。アンナ・ローランドさん(68歳)彼女とは出会い系WEBサイトで出会った。

出典 http://www.mirror.co.uk

彼は自宅に彼女(ら)を招いて、50歳の母親に紹介する。母親は至ってクールな態度で接してくれる。

彼は熟女の魅力を熱く語った。どこが魅力か?という質問に、「匂いが好き」「感覚が好き」「メンタリティが好き」と続けた…。

究極の魅力は『入れ歯』

野球に例えると、自分流のバッティングで、超高めを狙い撃ちするジョーンズ氏。彼がボールを芯でとらえる感覚のひとつが「入れ歯」なんだとか。

出典 http://twinavi.jp

出典 YouTube

カイル・ジョーンズ氏のスーパー熟女好きに注目されていますが、91歳のおばあちゃんが31歳のイケメン男性と5年間も交際を続けている…という方が驚き?!

財産目当てなんじゃないかと言う声もありますが、熟女たちはみな慎ましい年金生活者。「お金目当てなんかじゃない」と、彼は言っています。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

キャリアカウンセラーの道を目指し、資格取得後オンラインカウンセラーとしてデヴュー。WEBライターとして活動をはじめ7年になります。人に「読まれる・読ませる」ライターを目指しています☆

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス