お一人様女子のバレンタイン、どう過ごす?

もうすぐバレンタインですね。当日はどうやって過ごすのか決めましたか?自然派コスメ、石けんで人気の「LUSH」のアメリカ版CMがとってもキュートだったのでご紹介します。

素敵な妄想ワールド!

出典 YouTube

この癒し系の女の子が、いろんな一面を見せてくれます。

今しか買えない期間限定アイテム、自分用に買っちゃおう!

LUSHのバレンタイン限定アイテムは、自分用に大人買いする女子多数!ハート形やピンク色など、女子力を上げてくれそうなアイテムがいっぱいです!

CMに登場したのは、コレ!お風呂に入れるとキラキラのグリッターが広がるそうです。香りは、癒し系のラベンダー&ネロリ。

ゴールドのラメでコーティングされたハート形のソープには、「寂しい時には心ときめく花々の香りを」という意味があるそうです。ベルガモットやイランイランの優しい香りです。

プラスチックボトルから再生された生地を利用した、ラッピング用のエコ風呂敷もバレンタイン限定柄が発売!ラッピング用にはもったいないくらいの美しさです。インテリア感覚で飾ったりしても素敵!

2月11日限定、バスボム製造体験ができる!

なんと1個500円でオリジナルのバスボムが作れる体験教室を、全国のLUSH店舗で開催!(一部対象外の店舗もあり)。女友達とワイワイ参加するのも楽しそうです!

バレンタイン特別ハート型メッセージカードにメッセージを記入し、折りたたんでバスボムの中央に入れ、オリジナルのバスボムを作ることができます。お風呂に入れれば、しゅわしゅわ溶けながらメッセージが出てきます。

出典 https://www.lushjapan.com

プレゼントにも良さそうですね。開催店舗は限定だそうなので、気になった方は問い合わせて見て下さい。

LUSHのアイテムは、お肌に優しいし、使うと贅沢な気分に浸れて素敵ですよね。店内も良い香りで、立ち寄るだけでもテンションが上がります。バレンタインは、自分へのご褒美チョコに加えてLUSHの限定アイテム、いかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

hinagon このユーザーの他の記事を見る

主婦暦5年目の34歳。5歳のダウン症の娘、2歳のやんちゃ息子と旦那1人の4人家族。田舎育ち。実家は牛の放牧をしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス